🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

 

極上の商品・サービスなのに

なかなかお申し込みに

つながらない・・・

 

 

なぜ〜????

 

 

ブログも毎日更新してるし

認知活動もかかしたことないし、

なんなら、アクセスだって悪くないのに

 

 

どうして〜????

 

ってお悩みの方、いませんか?

 

 

そんなあなたが

見落としていることが

一つだけあります☝️

 

たったの一つ!!

 

 

それはなんだと思う?

 

 

image

 

 

サービス・商品もいい!!

日々のタスクもしっかりこなしてる

 

それなのにお申し込みつながらない

たった一つの見落としは・・・・

 

 

 

自分が

ダメダメだった頃のこと

いわゆる黒歴史的な

 

こんな私だったのに・・・・

的な

 

そういう

弱みを出してない!!

 

ってとこです!!

 

 

 

 

お客様に信頼してもらうには

自信がなくても!

自信があるように振る舞うことは

めちゃ大事。

 

 

なぜなら、誰でも

自信がない人のところには

お願いしたいとは思わないから☝️

 

 

だから、

みんな自分を鼓舞して

マインドセットし、

 

 

日々頑張り、

実績を積んでいくことで

頼れる起業家へと成長していくんだ。

 

 

 

でも

 

 

 

表に出している自分に

弱み一つないとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

最終的には

 

〇〇さんだから

できたんだよね?

 

私はそんな風じゃないから・・・・

 

チャンチャン!

 

 

って終わるのが人の心理です。

 

 

どうせ、あなたは別次元の人

って、なってしまうんだ。

 

 

 

人が誰かに、

お願いしようと思うときは

 

 

その人の人間っぽさに

共感できるかどうかってところが

大きなポイントになるんだよ。

 

 

人間っぽさかぁ〜・・・・

 

 

 

うちの継続生さんたちも

お客様にとっての最高最善を詰め込んだ

そりゃ〜

素晴らしいサービスを作っているのよ音譜

 

 

日々のタスクも

もちろんしっかりこなしてるよ。

 

 

でもね、

 

今でこそ彼女たちは

ご縁をいただいてる

クライアントさんの人生、

どんどん好転して

感謝されまくっているけど、

最初はそうじゃなかった。

 

 

 

ブログの添削もするけれど、

最初の頃はほぼ全員

 

 

自分の弱みを曝け出す

ダメダメだった頃の経験をシェアする

 

ここが抜けてた☝️

 

 

image

いいこと書いてるのに・・・

 

 

でもね、

そんな継続生さんたちも

 

自分の黒歴史や

ダメダメだった過去を

曝け出すことで

 

こんな経験をしている人だったら

私のことを理解してくれそう

 

と言う信頼を得て

どんどん売れっ子になっていったんだ。

 

 

もうね、こうなったら、

お客様というよりファンって感じ。

 

 

あなたはどうかな?

 

 

いわゆる自己開示ってやつ、

できてる?

 

 

人はみんな

黒歴史的なもの、

持ってるものだし、

 

 

自分だけの恥ずかしい黒歴史

って思ってるかもしれないけど

 

意義とね、

私も〜って人いるのよ。

 

 

そこで共感する!

ってことになるんだけど、

 

 

私もね、起業とは関係ないけど、

結婚式の日、式が終わって

旦那に置き去りにされた

なんてことがあってね滝汗

 

それを書いたら

私もです!!

って人もいたくらい(笑)

 

 

私がびっくりしたわびっくり(爆

 

 

でも、そのおかげで

あれっ?さよこさんってそんな人?

って

 

どこか完璧に見えて近寄り難かった

私の印象が和らいだ

って効果もあったんだよウインク

 

 

だからね、

あなたの弱いところも

見せることで

 

お客様はあなたを身近に感じることができるし

わかってもらえそう!!って思ってもらえるの。

 

 

商品・サービスを利用してただくには

ここ、絶対に大事なポイントだから

忘れないでね!!

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印