🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

売れるまでの行動量

って?

ってお話です。

 

 

あなたも、

毎日ブログ更新してたり

いろんなSNS回してたり

すると思うけど

 

 

一体どんだけやったら

結果って出るんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

って思うことない?

 

 

image

 

結論から言うと

売れていくまでの

日々の行動量は

 

 

・ブログ毎日更新

 

・認知活動

 毎日300いいね

 毎日200フォロー

 

・ライン定期配信

 

・インスタ投稿

 ストーリーズ1日5回

 フィード投稿

 リール投稿

 

 

売れてる人は

このくらいやってるよニヤリ

 

 

あなたはどうかな?

 

 

もしあなたがこの行動量に

達したことがなく、

 

 

まだ売上が上がっていないのであれば

今お伝えしたことをまずやってみて!

 

 

特に毎日ブログを書く!!

更新ではなく書く!!

 

 

これって

結構大変ではあるよ。

 

 

ネタがない〜

気分が乗らない〜

 

って、途中

言い訳がどんどん出てくるショボーン

 

 

 

でもね・・・

 

 

ブログを書くことや

インスタのストーリー

や投稿を通して

 

 

理想のお客様に

情報を届け、読むだけでも

何かを掴んでいただくようにするには

 

 

最終的には

ライティングスキルが

必要になってくるんだよね。

 

 

ここ、すごく大事で

実は量より質!!

と、今は言われるくらいなので、

 

 

回数をこなすより

回数減らしていいものを!!

 

 

って、考えたりする。

 

 

それも正しい!!

 

 

起業は

いかに価値提供できるか?

 

だからね。

 

 

そして

そのためのノウハウもあるよ。

 

 

 

でも、

でもね!!

 

 

 

練習しないと

そのスキルは

上がっていかない。

 

質は上がらないの!!

 

 

毎日しんどいですえーん

サボりたいです〜えーん

 

 

 

例えば

自転車を買ってもらったときのこと

覚えてる?

 

 

乗り方はわかるし

親も教えてくれるよね。

 

 

でも、練習を積み重ねないと

そもそも補助輪取れないし・・・

 

 

転びながらも

乗り回しているうちに

めっちゃ狭いところも

通れるようになるし、

 

 

やっちゃいけないことだけど

片手で走れたりもする(笑)

 

 

 

だからね、

ある程度のところに到達するまでは

 

大変そうだな・・・

できるかな・・・・

無理そうだな・・・

 

と思うかもしれないけれど、

 

 

行動の基準値を

高くしておく必要があるよ。

 

 

 

 

そして実際に、

売れてない時は

時間はあるよね?

 

 

私はめっちゃ時間あったよ。

 

 

ブログを書くことに関して言うと、

7、8年くらい前、

月商30万円〜40万円くらいの頃は

1日に5記事を目安にアップしてた。

(当時、塾でそう言われたので・・・)

 

 

 

すごくない?

(って自分を褒める!!)

 

 

 

ネタ探しに結構苦労したけど

そこはネタ探しのノウハウを使って、

なんとか乗り越え、

 

 

でも、

5記事書く時間はあったのよ。

 

 

それから1日に3記事になって・・・

3、4年前から1日1記事になった。

 

 

 

5記事書いてた頃は

そりゃ〜びっくりするくらい

内容は薄くって、

 

 

今読み返すと

恥ずかしいくらいの

黒歴史化してるけど(笑)

 

 

 

そもそも

ブログは最後まで

隅々まで読んでいただける方が

珍しいくらいなので

(ここまで読んでくださってるのめっちゃ感謝だよ〜)

 

 

自分以外気にも留めないのが

当たり前なので

すごくいい練習になったのですニヤリ

 

 

 

 

おかげで今も1日1記事は

生活の一部化してる(笑)

 

 

 

だからね、

起業して1年未満の人は特に

どんどん書いて練習して欲しいんだ。

 

 

いずれにしても

売上とともに、

自分の行動量の調整を

迫られることになるので、

 

 

 

それまでは頑張って

売れている人の行動量まで

上げていってね。

 

 

うちの継続生さんたちも

その行動量をこなせるようになった人から

月商30万円、50万円、100万円超と

自身の目標を達成していってるよ!!

 

 

 

 

人は出来るだけ楽をしたいもの。

きついことや辛いことはしたくないんだ。

 

 

あなただけじゃないよ。

私だって、実態は怠けものなので(笑)

1日だらだら過ごしたい。

 

 

 

でもね、

 

そこ乗り越えていく人から

売れていくことも事実。

 

 

あなたは売れたい?

成果出したい?

 

売上あげて、

実現したいことがあるのでは?

 

 

もしこの問いに、

イエス!!と答えたのであれば

 

 

売れている人の行動の基準値を

超えていくくらいの努力は必要だよ!!

 

 

自分の未来のために

頑張って行こう👊

 

 

そんなあなたを応援してるよ〜!!!

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

日々、頑張っているからこそ

プライベートを楽しむことがとても大事なんだよ音譜

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

成功している人はとっても輝いて見える。

でも意外とその裏側って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印