🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 


 

今日は
 
稼げていなかった頃の
私の実態
 
を、告白しますあせる
 
 
もしあなたに共通点があったら
それ、一刻も早く修正必須よ!!
 
 
3つのポイントがあるよ。
 
1:塾に参加する(メンターつける)
  それだけで
  目標達成した気になってたショボーン
 
 
2:とにかくノートにまとめ
  満足してた滝汗
 
 
3:環境が大事!で
  成功者の話をたくさん聞いて
  同じステージにいると勘違い笑い泣き
 
 
あ〜、もう、思い出しただけで
泣きたくなる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
1〜3で起業が思い通りになるなら、
この世の中は成功者だらけだよっ!!
 
 
 
 
あなたはあの頃の私みたいになってない?
 
 
私は起業塾に初めて参加した2017年から
3年、いや、4年はそのおかげさまで、
自己投資は
お支払いした分は
なんとか回収はできても
投資になってなかった笑い泣き
 
 
とんだ勘違いオンナだったのよ笑い泣き
 
 
それでも、今があるのは
当たり前のことに気づいたから。
 
 
 
塾に参加したり、
学んだことをまとめたりすることは
無駄ではなく、
必要なことだけど、
 
 
学んだこと、
まとめたことを
実践してナンボ!!
 
 
学んだことを行動に移してこそ
何かの結果をつかむことが
できるんだってこと。
 
 
そして確かに、
成功している人たちの輪に入って
話を聞いたりすることも
ものすごく大事だけれど
 
 
最初は
真似でもいいから
 
成功者さんたちの
考え方や行動を
取り入れてナンボ
 
なんだってこと☝️
 
 
 
成功している人たちは
波動が高いから、
一緒にいるだけで引き上げられて
一瞬自分も同じステージに
足を踏み入れてる状態にはなる。
 
 
だから、自力で上がっていくより
まずは上げてもらうことも
実は成功への早道なのは確かなんだ。
 
 
だけど、
 
 
その後、
実際に同じレベルでの考え方や
行動を継続させていないと
すぐに元に戻ってしまうの。
 
 
稼げていなかった頃の私は
成功=稼げるようになる
ための手段は
間違っていなかったはず。
 
 
だけど、
正しい行動が
伴っていなかったんだよね笑い泣き
やっちまってた〜💦
 
 
 
意外と、過去の私みたいな人、
多いよ。
 
 
でもね、
大丈夫だよ!!
 
 
あなたの手元にある
まとめたノートを読み返して
そこに書いてある通りの行動を
してみて!!
 
 
成功している人たちの
輪に入っているなら、
 
その人たちの考え方、
マインドセット、行動を
観察して真似してみて!!
 
 
 
そうすると
稼げなかった頃の私のような状況から
必ず脱出できるよ!!
 
 
 
それでもなんだかな〜💦
って人は、
そもそもの起業の本質、考え方が
ちょっとずれてるかもしれないので
 
ここから受け取れる動画を見て
確認してみてね。
 下矢印

 

 

 

1日も早く

望む人生を掴みにいくよ👊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印