スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

今朝のタイトル、

 

ネガティブだから成長できて

ポジティブだから前に進める

 

これ、あの、

ゲッターズ飯田さんのお言葉。

 

 

本当にそうだよね!

 

自分はネガティブだからと

卑下してしまったら、

 

どうせ、望む人生なんて

叶わない、

 

なんて、思い込んでいる人いませんか?

 

 

今日は、

自分のネガティブなところを

どのように使って

起業をどう好転させていくか?

についてお話しします💕

 

 

ネガティブな感情が

起きた時

 

ネガティブのままで

終わらない

 

ってことが大事なの。

 

 

そもそも

ネガティブな感情って

どんな時に起こる?

 

 

起業の場面だと

 

 

・発信を頑張っているのに

 なかなかフォロワーさん・アクセスが

 上がらない

 

・募集してもお申し込みがない

 

・自己投資をしても

 結果が出ない

 

こんな時じゃない?

 

 

 

どうせ私は成功できないんだ

とか

やっぱりだめだったじゃん・・・

 

と言うような

ネガティブな気持ちになるよね。

 

 

 

それ、みんなそうなんだ。

 

 

私も

戦略ねって、これならいける👊

って思ってやって結果が

あれ?滝汗ってなると

 

 

 

ん?私って

もうステージ上げて行けないのかな?

 

とか

 

もうこの辺で諦める?

 

とか

 

そう言う気持ちが上がってくるから

よくわかるよ。

 

 

 

で、そう言う時こそ

 

ネガティブを

成長の種にしょう!!

 

って話なんだけどね。

 

 

そもそも

ネガティブな感情が

悪いわけではありません☝️

 

 

誰でもネガティブ・ポジティブ

両面感じるようになってる。

 

 

ネガティブな感情が湧いてきた時

そのままで終わらせて

ず〜っとその感情に浸っていることが

問題☝️☝️☝️

 

 

ずっと不幸のヒロインを味わっているから

ネガティブが成長の種にならないの。

 

 

日々頑張っていることが

結果に結びつかない

 

確かにしんどいし

凹むし

もうやめてしまおうかな・・・えーん

 

って気持ちは湧くよ。

 

だけどね

そこからちょっと

視点を変えて欲しいんだ。

 

 

思い描いていた結果を

得られるとしたら、

どこをどう変える?

 

 

って視点を持ってみて。

 

 

例えば

 

ブログの更新は毎日やってる。

認知活動だってやってる。

 

 

でも、

 

なかなかアクセスが上がらない

 

のであれば・・・

 

 

じゃあ、アクセスを

上げることができるとするなら

どこを変える?

 

って視点をもってみる。

 

 

そうするとね、

あなたがこれまで目にしてきた

いろんな情報って、

意外と自分の中に残ってて、

 

 

タイトル変えてみたらいいって

聞いたことがある

 

とか

 

写真で記事の印象が変わるって

聞いたことがある

 

など、浮かんでくるよ。

 

そうしたらやってみようかな

って

ポジティブに変わる瞬間が来るの。

 

 

 

この思考の仕方が

ポジティブだから前に進めるんだよ。

 

 

だから、

実はネガティブ大歓迎で

 

ネガティブをどう扱うかで成長の種になり

それがそのまま、前に進む種になるんだよ。

 

 

うまくいかないと

ネガティブな感情は誰でも出てくるもの。

 

それを否定する必要はなくて、

ただそのままにしておくのではなく、

扱い方を変えてみると

あなたもまだまだ先に進めるよ✊

 

 

さあ、

幸せに稼ぎ続けるスピ起業家に

一緒になろう!!

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *11月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ