🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 


 

今日は、

理想のお客様だけと出会うには?

とうお話ベル

 

 

集客すると

いろんなお客様に出会うけれど、

 

 

自分が理想としている

お客様になかなか出会えず、

 

ストレスになっている人、

いませんか〜????
 
 
 
例えば
 
 
やる気がある人に来て欲しいと
願っているけど
 
 
自発的な行動をしてくれない人が
多かったり・・・・
 
 
クレクレさんばかりが
集まってきたり・・・・
 
 
実は私もそんな時期、あったよショボーン
クレクレさんはすぐにわかるから、
長いお付き合いには
ならないんだけど、
 
 
✅ やる気を感じられず
   なかなか行動してくれない
 
✅ アドバイスしても
   受け入れてくれない
 
 
そんな人は、
一見してわからないことが多いし、
 
お付き合いが始まっちゃうと、
どんどんストレスになってくる。
 
 
しかも、そういう方たちって
結果も出にくいから
さらにストレスの上乗せ状態あせるあせるあせる
 
 
なんで〜???
どうして????
理想的なお客様と出会えないのぉ????
 
と、凹みまくってた時期がある笑い泣き
 
 
で、今ではそんなことなくなって
ありがたい限りなんだけど、
 
 
今から、そのストレス脱出法を
シェアするよ☝️
 
 
 
解決法はただ一つ。
 
発信は理想のお客様を
意識してすること!!
 
 
ん?
そんなこと当たり前では?
 
と、思った?
 
 
でもね、考えてみて。
 
 
今、集まってきてくださるお客様は
私たちの発信を見て
集まってくるんだよ?
 
 
だから、自分で呼んでいるんだ笑い泣き
 
それを変えなきゃなんだよ!!
 
 
例えば、
理想のお客様が
「ゆうこさん」だったとするでしょ☝️
 
 
そうしたら、
発信する時には
 
 
ゆうこさんのためにだけに!!
ゆうこさんのお役に立ちたい!!
 
という気持ちをMAX状態にして
 
 
ゆうこさんの考え方や価値観、
性格、習慣的なことまで
思いをはせ、
 
 
ゆうこさんがいつも使っているような
言葉を選んで書く!!
 
 
だから、最初の理想のお客様設定が
めちゃ大事なんだけどねニヤリ
 
 
お客様のことで
なんで?状態が続いていた時は、
 
 

私は理想のお客様は設定していても、

ブログを書く時、

 

記事テーマや

漠然とお役立ち情報に

気を取られてて、

 

ゆうこさんのことを

置いてけぼりにしてたショボーン

 

 

つまり

私の発信が原因だったんだよね。

 

image

う〜ん・・・これってゆうこさんに伝わってる?

 

 

あなたが自身の理想のお客様だけと

ご縁を繋ぎたいと願っているなら、

 

 

あなたの「ゆうこさん」に

ラブレターを書くように

発信に取り組んでみてねラブラブ

 

 

そうすると、

日々の仕事が充実感と

お役に立てる喜びとで

楽しくて仕方なくなるよ〜ハートハートハート

 

 

それって理想的じゃない?

 

 

image

 

あなたの「ゆうこさん」のために

頑張って行こう👊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印