🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 


今日は

集客の5大失敗原因

というお話をしますベル

 
 
物事にはいつも
原因と結果の法則
作用してるんだよね。
 
 
成功するためには
成功する行動をした!
という原因が必要☝️
 
 
そこで、今日は
逆に、
 
こういうことしてるから
失敗=うまくいかない現状の
原因を作ってるんだよ
 
ということを
これから5個シェアするよ☝️
 
 
1個でも当てはまるものがあったら
危険だよ〜あせるあせるあせる
 
 
1:SNS更新をしていない
2:ポジション取りをしていない
3:チャレンジしない
4:継続的に学ぶ姿勢がない
5:すぐに諦める
 
 
image
 
どうかな?
当てはまるものはない?
もしかしたら意味がわかなんな〜い笑い泣き
っていうのもあったかも・・・・
 
 
だとすると大問題ガーン
今すぐ改めてね!!
 
 
1つずつ、解説しとくとね・・・ニコニコ
 
1:SNS更新していない
 
更新しない
活動していない
 
と受け取られ、
どんどん忘れ去られていくよ。
 
 
ブログ、
更新だけは毎日してね。
 
 
2:ポジション取りをしていない
 
他の人と一緒の立ち位置では
どんどん埋もれていくよ。
 
目立たない。
 
例えば
エネルギーワークのティーチャーだったとして、
そんな人は溢れてる。
 
あなたが誰の何を解決し
どんな未来を実現させるのか
 
どんな専門性を持った
エネルギーワークのティーチャーなのか
しっかりと打ち出してね。
 
 
あ、ちなみにこの作業をするために
必要な資料はこちらから受け取れる
動画を視聴すると手に入りますウインク
 下矢印

 

 

3:チャレンジしない

 

そもそも起業はやってみないと

結果がわからないもの。

 

失敗を恐れていつも通りだから

成長がない。

成長がないから売れなくなる笑い泣き

 

失敗には

改善点のヒントがてんこ盛り!!

 

チャレンジできる人が

どんどんステージを上げていくよ👊

 

 

4:継続的に学ぶ姿勢がない

 

どんなに稼いでいる人も

常に学び続けているよ。

 

自分の専門分野にとどまらず

ビジネスのことも

 

ちょっと関係性が

見当たらないことでも

 

自分のためだけでなく

お客様のためにも

自己投資を続けながら

いつも学んでる。

 

 

だから信頼も大きく

お客様もどんどん

ステージをあがるので

人気になっていくんだよね。

 

 

5:すぐに諦める

 

意外とね、

なかなか望む結果が

得られない人だけでなく

 

売り上げあげちゃう人でも

フェードアウトしていく人もいる。

 

 

起業にはアップダウンは

つきもの。

 

忍耐の時期は

いつだってやってくる。

 

 

私も何やっても空回りで

どうなってるんだぁ〜えーんえーんえーん

 

ってことは

ちょいちょいある。

(しんどいし焦るよ💦)

 

 

だけど、学ぶ姿勢もあれば

チャレンジ精神もある。

そして何より、絶対に稼ぎ続ける!!

と決めてるので

諦めるという選択肢はないのだニヤリ

 

 

あなたはどう?
すぐに逃げ出してない?
 
 
1〜5の原因の中に
1個でも当てはまるものがあれば
 
 
現状はうまくいってないはず☝️
今日から即改めてね。
 
 
 
うちの継続生さんたちも
出会った頃は
 
 
私のところに来てくれた時点で
チャレンジと継続的な学びって点は
クリアラブラブラブラブラブラブ
 
だけど
 
更新、ポジション取り、すぐに諦める
がネックになってたよ。
 
 
 
image
image
image
 
 
だけど・・・・
みんな失敗5大原因を解除して
月商30万円〜100万円超まで
それぞれ望む成果を上げてるよ!!
 
 
そんな嬉しい成果を掴むための
考え方はこちらから受け取れる
動画で解説してます!!
 下矢印
 
 
 
 
さてキラキラキラキラキラキラ
今日は宇宙元旦の日だよベルベルベル
 
 
 
あなたも
今日から失敗原因を手放して
成功人生への道にシフトさせよう👊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印