🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへラブラブ

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

 

そのこだわりを捨てれば

売れるのに・・・・笑い泣き

 

というお話。

 

 

今週は、個別WSで

お一人ずつ、1年後の目標を

実現させるための

ロードマップ作りを

していたのだけどねニコニコ

 

 

その中で見えてくるのは

ご本人のこだわりが強すぎて

結果に結びつかないってこと。

 

 

あのね、商品や自分の使命とか

生き方なんかに関しては

こだわりって大事なんだけどね、

 

 

起業でいい結果を出したい

売り上げあげたい

 

のに、

結果が出てないのは、

 

 

その人の

行動=マーケティング

に対するこだわりが

うまくいかない原因

なってることが

ほとんどなんだ。

 

 

起業に対する

行動=マーケティングへの

考え方はここから受け取れる

動画で解説してるよ。

 下矢印

 

image

 

 

でね、

1年後の目標=売り上げを

達成させるためには

こんな手順でロードマップを

作るよ。

 

 

 

1年後の目標

 ⬇︎

半年後の到達目標

 ⬇︎

3か月後の到達目標

 ⬇︎

1か月後の到達目標

 

 

と、

逆算で

小さな目標を

決めていくの☝️

 

 

 

で、WSでは最初の1か月後の

目標を達成するために

何をするのか?

 

を、

一緒に決めていくけど

その際には現在地を確認することが

大事ウインク

 

 

つまり

今と1か月後のギャップを埋めるための

行動を決めていくわけよね?

 

 

 

なので

今までやってきたことを

振り返ってもらって

変えるべき行動を見つけていくの。

 

 

 

でね、ここからが問題なんだけど、

いろいろなお話を聞いていると、

大抵の人が、

 

 

最初の段階でやるべき基本を

知らないわけではない!

 

ってことが、明らかになるポーン

 

 

ほとんどの人がすでに知ってるのびっくりびっくりびっくり

 

 

あれ?知ってるじゃん!

ってことはやってない?

 

 

 

例えば

・理想のお客様設定をする

・ブログは毎日更新する

・認知活動は毎日MAXやる

とかね。

 

 

それは知っているのに

どうしてうまくいかないのか?

 

というと

 

ブログは毎日、って知ってるけど

気持ち的に書けない日があって

そんな時は波動が乗るから

書かないほうがいい

 

とか

 

認知活動で、いいねやフォローが大事なのは

知ってるけど

人のブログを読んでいると

この人はいいな〜とか、ちょっと無理かな・・・

って

 

人を選んでしまうので

1日に200とか300できない

 

とか

 

理想のお客様と言っても

入り口は広いほうが

いいのかなと思い

絞っていない

 

とか

 

こんな理由で、やってなかったりする滝汗

 

 

残念過ぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから、今、その状態なんだよ!!

 

 

 

・気持ちがネガティブな時は書かない

 

・いいねやフォロー、人を選ぶというか

私がいいと思った人じゃないとしたくない

 

・理想のお客様はものすご〜く曖昧

 

 

これって、自分のこだわりじゃない?

その気持ちはすごくわかるの。

 

 

なぜって、これ、売り上げが低迷していた頃の

私の行動に対する考え方だもん笑い泣き

 

 

でもね

 

 

そのこだわりは捨てないと

いつまでたっても売れませんよ〜。

 

 

えーーーー!!!!

 

 

売り上げを上げていくための

行動=マーケティングには

ちゃんと理由がある。

 

 

認知活動にしたって

ちょっと考えてみて☝️

 

 

例えば

近所にケーキ屋さんができたとして、

 

チラシ、入ってこない?

 

このチラシ、誰に入れるか

考えながら入れられてると思う?

 

 

そんなことやってたら、終わらないし

ケーキ屋さんができたこと、気づかないでしょ?

 

 

それと同じこと!!

 

 

とはいえ、

私たちの場合、

チラシの数は決まっているので

多少は選ぶ必要はあるけど、

ジャンルとかねニコニコ

 

 

この人は好き〜とか嫌い〜とか

やってたら、それは進まないって笑い泣き

 

 

ロードマップを作っても、

 

売り上げを上げたいのに

上がっていかないえーんという人が

 

最初の1か月でやるべきことって

実は

あなたもすでに知っていることが多い

っていう結果が見えてきてるよ。

 

 

なのでね、

行動=マーケティングへの

自分のこだわりは捨てて

 

 

すでに持っているノウハウを

シンプルにやり切ってみて!

 

 

image

image

不要なこだわりを捨てて結果を出した継続生たち!!

 

 

 

それだけでも

必ず起業には動きが出てくるはずだよ!!

 

 

それでもなんだかな・・・

って人は

 

これまでに7000万円以上売り上げてきた

コツを動画で解説しているので

こちらから受け取ってね。

  下矢印

 

 

さあ!!一緒に売り上げあげて行こう👊

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印