🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへ❤️

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立し

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

今日は

 

 

こんなに頑張ってるのに

なぜ

売り上げが上がらないのぉ〜💦

 

 

ってお話。

 

 

本題の前に

お知らせから〜音譜

 

 

*************

 

3月2日(土)まで

 

 

宇宙元旦だから実現できる

月商7桁を可能にする

超高次元集客

ワークショップ

 

の参加者を

ラインにて絶賛募集中です❤️

 

 

ワークショップの詳細はこちらです。

画像をクリックして確認してねウインク

下矢印

 

今すぐ参加したい〜👊

という方は照れ

こちらから

「参加」ってラインをくださいね音譜

下矢印

友だち追加

 

*************

 

 

 

それでは改めて

本日のお題☝️

 

 

こんなに頑張ってるのに

なぜ

売り上げが上がらないのぉ〜💦

 

 

その理由は

 

全ての商品・サービスが

単発だけ&高額商品なし

だから〜あせる

 

 

 

昨日、過去ブログを懐かしく思いつつ

読み返していて気づいたことがある。

 

 

私は2006年から起業していて

15年くらいは月商100万円なんて

私には無縁の話・・・

 

というより、

 

そんな気合も、意気込みもない

ヘタレな起業家だったんだ。

 

 

スピリチュアルの専門家だった割には

集客という点において

高次元の視点なんて使ってなくて

ただ楽しさだけを追求していた。。。。

 

 

それで、

私の商品・サービスは

 

単発のセッション

単発のワークショップ

単発講座

 

単発だけ!

 

 

 

単発講座は認定講座だったので

2日〜6日で9万円〜20万円くらいの

価格帯だった。

 

 

 

WSはいつもリピーターさんが

来てくれて・・・・

 

 

ご感想を一言で言うと

 

楽しかった!

 

 

 

当時は楽しんでもらえてよかったラブラブ

 

と、私自身も満足していたけれど、

起業家としてはどうなの?

って、今なら思うのです。

 

 

 

 

起業ってね、

他者貢献→社会貢献

が本質でしょ?

 

 

 

確かに喜んでいただける場を

作ってるから、

貢献にはなってるのか?

 

 

とも思うけれど、

 

 

全てが単発開催だから、

その方の本来の

問題や悩みの解決、

 

そして描いている未来像を

現実のものにする

お手伝いには至らないわけで・・・・あせる

 

 

 

 

講座だって

問題解決ではなく

知識と資格取得が目的だから

そもそものあり方が違うんだよね?

 

 

 

そう言うことを含めて考えた時に、

いい悪いの話ではなく

 

 

価値としては、

やっぱり単発価格だな・・・・

と、改めて気づいたのウインク

 

 

 

当時は単発のものを

数多くこなしてたので

 

年間通してお付き合いする

お客様の延べ人数って

今の数倍だったあせる

 

 

故に、良くも悪くも

時間に余裕がなかったショボーン

 

 

 

それなのに・・・・

売り上げは????

ってなるよね〜笑い泣き

 

 

 

そうなの、当時

単発セッションは

20年前の、1回3000円くらいから

始まっていて

 

 

10年前くらいから、やっと

15000円から30000円くらいには

なったかなあせる

 

 

WSに至っては毎回

半日〜1dayで8000円前後。

 

 

でも、これって・・・

まさにフロント価格ガーン

 

 

商品内容は置いといて

価格だけで考えると

 

 

私ってフロント商品だけで

売り上げを立ててた

って話になるのポーン

 

 

 

image

え???そりゃあ、売り上げは思うように上がらないでしょ!!

 

 

 

だから

 

 

頑張ってるのに・・・

それなりに忙しいのに・・・・

 

売り上げが上がらない笑い泣き

 

 

これ、当たり前だったの。

 

 

 

ここまで読んで

ドキッとした人、

いるんじゃない?

 

 

でも大丈夫!!

 

 

安心してね。

 

ちゃんとマーケティングを学んで

商品設計もしっかりやって

 

 

30万円〜50万円、

ゆくゆくは100万円超えの

バックエンドを作り、

 

 

あなたにあった正しいやり方で

進めていけば

過去の私のような・・・

10年もあんな状態にはならないよニヤリ

 

 

image

 

 

実際にうちの継続生さんたちも

過去の私みたいに

単発&高額商品なしでやってくる人が

ほとんどだけど、

(引き寄せか?っていつも思う・笑)

 

 

3ヶ月くらいしたら、

しっかりと

 

 

フロント商品(1万円以下)

人によってはミドル商品(3万円〜20万円くらい)

そしてバックエンド商品(30万円以上)

 

さらに超バックエンド商品(100万円以上)

(実はまだ私もそんな商品作ってない・笑)

 

を作って売り上げをあげてるよ。

 

 

 

 

 

とはいえ、最初は

自分の商品に

その価値があるかどうか自信がなくて

みんなビビるんだニヤリ

 

 

 

でも

継続の無制限コンサルで

商品も一緒に練っていくし

 

 

そもそも高次元の視点

やってるわけだから

 

 

その商品・サービスは

お客様の未来のため!!

が大前提☝️

 

は、外さず、

 

 

そこのマインドも合わせて作っていくよ👊

 

 

それで、最終的には

お客様も自分も幸せ状態

出来上がるの照れ

 

 

あ〜、もう!!

 

20年前にそう言う考え方、

そう言う仕組み

マーケティングをさっさと学んでいたら

今頃かなりのステージに行ってたわニヤリ

 

と思う(笑)

 

 

売り上げが上がっていったら

現実は確実に変わるよ。

 

 

売り上げ=お金

もエネルギーだからね!!

 

なんか内側から元気になる感じ。。。

 

 

 

いろんな場面で余裕が出てくるし

 

好きな時に好きなもの買えちゃったり

好きなところに飛んで行けたり

 

家族にも喜ばれるし

親孝行だってできちゃう・・・・

 

 

いろんんことを

自由に楽しめるようになる

 

 

でも、私自身は

そう言うことだけじゃなく、

心がめちゃ元気になった!!

って感覚なの!

 

 

あなたは売り上げをあげて

どうなりたい?

 

 

お客様のための価値ある商品を作り

正当な金額設定して

 

あなたにあった正しいやり方で

集客していけば

 

 

必ず実現するからね!!

 

 

 

そのきっかけにして欲しいのが

今、参加者様募集中の

このワークショップです音譜

 

 

3月2日まで募集しているので

売り上げをあげていきたい人は

ぜひ参加してね!!

下矢印

 

 

 

ライからの募集になので
今すぐ申し込みたい人は
こちらから〜ラブラブ

下矢印

友だち追加

 

繋がってくれたあなたには

もれなくこんな動画が届きます照れ

下矢印 下矢印 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印

友だち追加