🌈幸せに売り上げをあげつつ

社会貢献をしていく

女性起業家さんへ❤️

 

 

このブログでは

起業を通し、経済的に自立し

自身の目標や夢を叶え、

 

それがそのまま

社会に豊かさの循環

生み出すことに繋げていける

女性起業家さんのために

 

 

起業の成功のための

ノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

  起業コンサルタント

  近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

今日は

起業ってしんどいけど楽しい〜音譜

ってお話です照れ

 

 

 

本題の前にお知らせ〜ラブラブ

 

*************

 

明日、2月28日21時から

 

宇宙元旦だから実現できる

月商7桁を可能にする

超高次元集客

ワークショップ

 

の参加者を

ラインにて受付開始いたします。

 

 

ワークショップの詳細はこちらです。

画像をクリックして確認してねウインク

下矢印

 

*************

 

 

今日はまず質問から☝️

 

あなたは

起業を成功させて

どんなことを実現させたい?

 

 

継続生さんたちに聞くとね、

 

 

・定期的にラグジュアリーホテルで過ごす

・家族とゆっくり旅行する

・家をリフォームする

・家を買う

・ブランドのバックを買う

・タワマンに引っ越す

・サロンを持つ

・家事代行を定期的に利用する

・・・etc.

 

 

と、いろんな夢が出てくるの。

 

 

もう、こういうのって

描いているだけで楽しいよね音譜音譜音譜

 

 

 

実際にできるようになると 

めっちゃ楽しいし、

気持ちだってなんか緩んでくる。

 

 

人生や幸せってお金ではない、

とも思うけど、

 

 

今の世界では

夢や希望を叶えるためには

やっぱりお金のエネルギーは

必要、大切だ!と

私は思ってます。

 

 

しっかり稼いで

自分の夢や希望を

実現させることに使うことで

経済だって回していく一端を

担うことにもなるよね照れ

 

 

 

だけどね、

お金のエネルギーを得るには

やらなければならないことも

ある。

 

 

 

例えば

ご飯を食べようと思ったら

材料揃えて、キッチンで作る

もしくは

レストランに行く。

 

 

何かしら行動しなきゃ

ご飯食べたいよ〜あせるあせるあせる

って言ってるだけでは

食べられないもんね。

 

 

お料理が苦手でも作らなきゃだし

出かけるのがめんどくさくても

出かけなきゃじゃない?

 

 

起業も同じで、

 

成功させて

夢や希望を叶えるには

 

そのための行動

・マーケティングの実践

・マインドセット

は必須☝️

 

 

 

どんなにマーケティングが苦手でも

マインドが今は弱かったとしても

そこは取り組まないと何も始まらないんだ。

 

 

ここが結構しんどいえーん

 

 

あ、そのことについて

こんな風に考えるといいよニコニコ

ということを

 

ラインプレゼントの動画で

話してるから

参考にしてね。

下矢印

友だち追加

 

 

 

うちの継続生さんたちも

個別面談の時は90%以上の人が

起業家マインドには整っていなくて、

 

 

マーケティングに至っては

苦手意識満載で

学ぶ前からわかりませ〜んあせる

状態で、

 

 

最初の頃は動きが遅い人も

多かったし、

途中で凹む人も・・・

 

 

よく投げなさなかったなって

思うニコニコ

 

 

でも

常に未来にフォーカスして

取り組み始めたら、

 

 

絶対自分には無理ショボーン

って思っていた

マーケティングでさえ、

 

こんなチャレンジしたら

こうなるんだ💡

 

ってことも分かり始めて

どんどん面白くなっていく瞬間が

くるんだよね。

 

 

 

 

こうなってくると、

自分の夢や望みが叶い始めて

嬉しい音譜、楽しい音譜音譜

のはもちろん

 

 

お客様のお役に立てる喜びも

加わって楽しくてしょうがなくなるの音譜

 

 

いや〜、

慣れないこと、やったことないことを

するのだから

 

最初はみんなしんどい、きつい

めんどくさい・・・

 

そう思うと思うよ。

 

私もそんな時期あったしね照れ

 

 

だけど、

何があっても

望む未来を実現させると決めて

 

 

その未来を感じつつ

取り組めると

しんどいと体は感じても

魂は楽しくやれちゃったりするの。

 

 

 

なので

あなたもそうなると決めて

望む未来を感じつつ

やるべきことをやれば

 

 

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎつつ

自身の夢や希望を実現させる

起業家になれるよ!!

 

 

そのために必要なことは

このワークショップでも

お伝えするからね!!

下矢印

 

あなたの理想の未来を実現させるための

道筋を明確に導き出していくワークショプ、

ぜひ参加してね。

 

 

ライからの募集になるので
興味のある方は
こちらから待ってます!!

下矢印

友だち追加

 

繋がってくれたあなたには

もれなくこんな動画が届きます照れ

下矢印 下矢印 下矢印

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印

友だち追加