スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は

ラインプレゼントの動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

 

〇〇コレクターさん、

今年はチャンスだよ!!

 

ってお話☝️

 

 

〇〇コレクター・・・

資格コレクター

スキルコレクター

ノウハウコレクター

 

色々あるけど、

実は私、、どれも当てはまります😓

 

 

スピ時代は

スピ系の認定講座に参加しまくり

ありとあらゆるティーチャー資格を取ったし

 

アロマやハーブ、

ボディトリートメントなどなど

そりゃ〜、今考えたらほぼ病気だわ

ってレベル滝汗

 

 

うわ〜っ💦・・・私、何屋さんになりたいのぉ〜???

 

 

 

そして起業家としてやっていくと決めてから

起業塾に行きまくり

メンターさんも今2代目様にお世話になりつつ

ノウハウをがっつり仕入れております。

 

 

が、

おかげさまで、私の場合、

仕入れたら、とりあえずは出す!!

をやっていたおかげで

 

 

マネタイズできた感じではありますが、

スキル、資格を

たくさん取りすぎて

自分が迷子になって

動けなくなった

という時期もありました笑い泣き

 

 

前置きが長くなりましたが、

ここからが本題ね。

 

 

あなたもいろんな事

学んでいませんか?

 

 

で、

なんちゃらコレクターという言葉で

ちょっと引け目を感じたり

自己嫌悪に陥ったりしていませんか?

 

 

そんな情報、スキル、知識を

い〜ぱいお持ちのあなたは

 

今年、ビックチャンスだと

気づいてますか?

 

 

 

image

 

 

2024年って、数秘で考えると
「8」の年なのです。
 
 
「8」が意味するところは
 
成功、豊かさ、可能性、無限大
形になる。
 
 
あれ?と思ったあなたは
センスがいい!!(笑)
 
 
 
そうなの、
 
 
あなたが持っている
資格やスキル、知識、情報
が形になる可能性大の1年なの。
 
 
2024年の運氣は
暦的には2月4日の立春からスタートだし
宇宙的には3月20日の宇宙元旦から
本格的に始まるから、
 
 
これからの過ごし方で
いろんな可能性が広がっていくんだよ。
 
え〜????そうなんですか〜ラブラブ
 
 
 
で、「8」の年は
現実的に形を作り上げていくのに
ぴったりなわけだけど
 
 
ボ〜っとしてても
何も作れないわけよ!
 
 
全てにおいて
原因と結果の法則
作用するのでね、
 
 
あなたが持っているスキルや情報、知識を
なんらかの形でアウトプットする
という、
行動を起こさなければ
何も形にはなりません!!
 
 
image
 
で、私はね、
2024年の、というより
私個人の数秘を見た時、
 
 
これは誕生日で切り替わるのだけれど
去年から「8」の運氣に入ってるの。
 
 
だから、去年から頑張って
積極的に動いてる。
 
 
具体的には・・・・
 
形にしたいものがあったので
力を貸してくださりそう人に
アポとって
 
何度もご相談を重ね・・・
 
なんならAIの力も借りて
 
この前の秋
オリジナルのブループリント図が
やっと形になった!!
 
 

 

 

3年前からぐずぐず考えていて

もう、構想だけで終わるのかなえーん

と思ってたけど・・・・

 

 

さすが「8」パワーラブラブ

 

 

で、

今現在はその年の運氣としても「8」

なんだから、

 

 

私個人は自分が現実世界で

行動を起こすことで

 

 

ダブルで「8」パワーの恩恵を

受けることができるのよ。

 

やったー🙌

 

次のお誕生日までだけどね

 

 

だからね、今年は

みんなに平等に「8」のパワーは

流れてきているので

 

 

特に!!

起業したい

本気で稼ぎたい

と考えている人にとっては

実になりやすい1年と言えるよ。

 

 

 

だって

〇〇コレクターってことは

商品・サービスを作る材料は

すでにある!!

って状況なんだもん音譜音譜音譜

 

 

とはいえ、

何から手をつけたらいいのかわからない

って人もいるよね?

 

 

そんな人はぜひこちらの

ワークショップを利用してね。

画像をクリックすると

詳細が確認できます!!

下矢印

 
 
せっかく成功、豊かさ、
無限の可能性を意味する「8」の年を
生きるのだから、
 
そのパワーを味方につけないと
勿体無いよ!!
 
一緒に頑張っていこう✊

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

image

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

起業を本気で成功させたい人

 

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続ける起業家になると

決意した人、

 

ラインで待ってるよ〜!!

下矢印

友だち追加