スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

今日は

自己投資して、人生が

「変わった人」と「変わらなかった人」の違い

と言うお話をします。

 

 

起業を成功させたい!

と思ったら、

どうしても自己投資が必要になってくる。

 

 

私は

自己流で成功している人に

あったことがない。

 

 

みんな、それなりに

お金をかけて

起業のやり方を学び実践することで

売り上げをあげ、

 

 

自分が望んでいたライフスタイルを

実現させてるんだ。

 

image

image

↑ 最初の塾は「ヴィーナス塾」っていうのだったよ。

 

 

 

 

とはいえ、

自己投資しても人生が思うように

「変わった人」と「変わらなかった人」が

いる。

 

 

その違いはなんだと思う?

 

それは・・・・

 

 

自己投資

し続けているかどうか?

 

 

 

私はさ、起業って、

やり方を1回学べば

 

つまり

 

1度、勇気を出して

自己投資したら、

そのあとはちゃんと回っていく

って思ってたんだ。

 

 

だけどね、

 

 

実際はそんなに甘くなかった。

まあ、自分の行動の仕方にも

問題はあったにせよ、

 

 

1回学んだくらいでポンと

結果は出なかったんだよね。

 

 

現状維持だったあせるあせるあせる

 

なんでだよ〜!!!!!

 

 

 

だけど、

 

起業はスピの学びだけでも

やっていけると思い込んでた

ド・素人の私に

 

いつか稼ぐ方法を教えて欲しい

 

と言ってくれるクライアントさんが

いてくれたので

 

 

そこで終わらせるわけにもいかず、

次の塾、また次の講座

最後は完全個別のコンサルタント

って

 

自己投資し続けたえーん

(結果を出すまでの総額は500万円くらいかと・・あせる

 

 

 

結果、現状維持状態を

脱出できたのは

1年後だったの。

 

 

 

初めて月商100万円超できて

やっと

 

本格的に起業コンサルタントに

シフトさせたんだ。

 

 

 

でね、

そのころに気持ち的に

余裕ができてきて

周りを見渡してみると

 

 

最初の頃の塾で

一緒に学んでいた仲間でも

 

 

活躍している人と

そうじゃない人がいて、

 

 

活躍している人の中には

私と違って

すぐに結果を出した人も

実はいるんだけど・・・・

 

 

当時

自分の行動の仕方が

間違ってたってことは棚に上げて

 

この人たちはすごいな・・・

羨ましいな・・・・

なんで私だけ結果が出ないの?

 

 

って、ちょっといじけた見方も

してたんだよね。

 

 

だけど、

 

 

後々、話を聞いてみると

その人たちも

その前に別の塾で学んでた

っってことを知った。

 

 

 

しかも、結果を出した後も

「自己投資」という点では

相変わらず続けていて

 

だから

どんどんビジネスが拡大し

売り上げも上がり、

活躍の規模がまるで変わってた笑い泣き

 

 

 

やっぱり人生がどんどん輝く方に

進んでいる人って

自己投資し続けながら

磨きをかけてるんだと

納得したの。

 

 

そうなんだなニヤリ

 

 

 

で、残念ながら

姿を見なくなっちゃった人たちは

みんな起業を諦めたらしい・・・

という話を耳にする。

 

 

どの世界でもそうだけど

そんな風に別れるのは

 

2:6:2の法則のなかの

「6」に属する人たち。

 

 

2:売り上げが爆伸びした人

6:思うような結果は出していないけど

  売り上げ的に現状維持の人

2:売り上げを出せなかった人

 

 

下の「2」の人と「6」に属する人の一部は

そのあと諦めてしまう。

 

 

だけど「6」の中の一部の人は

自分が望む形を実現するまで

諦めないし、

自己投資をし続け

 

 

 

最終的には

結果を出し、

それまでの自己投資は

あっさり回収していくんだ。

 

 

売れるまでの自己投資って

かなり厳しいし

結構しんどいもの。

 

 

そこを乗り切れるかどうかは

自分の意志と見えない力を信頼できているか

ってところがポイントだとも思う。

 

 

自分の意志、覚悟は当たり前だけど

 

 

見えない力=エネルギーのことを

スピの学びでさんざんやって

 

 

何かを得ようと思ったら

出すのが先

っていうことは

わかってるじゃない?

 

 

それを、どこまで信頼できるか?

 

 

その上で

自分の意志・覚悟のもと

それなりに行動をしていくことは必須。

 

 

 

 

望む成果を掴むまで

自己投資し続けることが

できる人が

人生変えていってるし

 

 

自己投資をやめてしまった人は

人生はそう変わらないの。

 

 

 

ただね、

どっちが正解という話ではなく、

あなたにとっての正解はどっち?

というだけの話なんだ。

 

 

 

自己投資を続けているからこそ

今の私がいるので

 

 

少なくとも私の正解は

自己投資をし続けながら

自分の人生を望み通りにクリエイトしていく

ってことなんだ。

 

 

あなたはどっち?

 

 

今年は本気で

起業を通して望む人生を

掴む!!

とおっしゃるあなた。

 

 

スピ起業家は本来もっと活躍できる!!

って私は心からそう信じているよ👊

 

 

その根拠をライン登録プレゼントの動画の中で

話しているので、

よかったら試聴してみてね。

 

 

ラインはこちらからです。

下矢印

友だち追加

 

 

2024年、一緒に最高の1年にしよう!!

 

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *11月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ