スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

「セレブ」と聞くと

お金持ち!のイメージじゃないですか?

 

 

確かにとっても豊かで

リッチなライフスタイルを実現されている

と私もそういうイメージを持ちます。

 

 

でね、

「セレブ」と言われている人たちの習慣は

そのまま起業家としての成功習慣に当てはまるので

今日は

セレブに学ぶ成功習慣

というお話をします。

 

 

 

 

セレブたちにファッションだけでなく
生き方も愛されていたよね・・・・ココ・シャネル ❤️

 

 

 

 

セレブと言われる人たちと

起業家として成功している人たちの

習慣の中に3つの共通点があって、

 

 

それはそのまま

「お金が寄ってくる」

という状況をもたらすので

 

あなたも今日から

是非真似してねハート

 

 

それは・・・・

以下の3つです。

 

 

1:日常的に身だしなみ、

  髪型を整えている

 

2:人の噂話、悪口、

  愚痴を言わない

 

3:社会の仕組みを勉強したり、

  教養をつける

 

 

ちょっと解説しますね照れ

 

 

 

 

1:日常的に身だしなみ、

  髪型を整えている。

 

これ、日常的にというところがポイントで

常に清潔感を保ち、ちょっとした小物使いで

イメージをアップさせているのだそう。

 

 

そして、起業家としては

自分が何者であるか?わかるような

身なりをしているということです。

要するに外見ブランディングってこと。

 

 

発信する時も

外見を整えて取り組むだけで

姿勢も変わるし、

そこに乗っかるパワーも変わるよニコニコ

 

 

さらに理想のお客様が

あなたを見つけやすくなる!!

 

やらない手はないよね?

 

 

2:人の噂話、悪口、

  愚痴を言わない

 

 

自分が発している言葉は重要で

噂話、悪口、愚痴って

ネガティブな氣を

撒き散らす

行為なの。

 

 

結果、

そのネガティブな氣と同じものを

引き寄せてくるのだから、

 

確かにセレブと言われているような人や

成功者は縁がないはずだよね。

 

 

ネガティブな氣が漂ってるところって

ちょっと重いし、なぜか寒いし滝汗

長居したくない。

なんなら、すぐに立ち去りたい、

そんな風に思わない?

 

 

お金だって、スピ的にいうと

居心地のいいところに

寄ってくるんだよ。

 

 

3:社会の仕組みを

  勉強したり、

  教養を身につける

 

 

社会の中で生活している以上、

社会の仕組みを知っておくことは必須。

 

 

そして起業家としても

社会の仕組み、特にお金の流れ、仕組みは

勉強した方がいいよ。

 

 

起業の本質は

他者貢献、社会貢献

だからね。

 

 

専業主婦だった頃の私は

その辺がどうも他人事だった。

 

でも自分で稼ぐようになって

その意識が変わった。

 

お金の流れや使い方にも

意識がいくようになったもの照れ

 

 

そして、お一人様起業は

日々やることがたくさんあって、

時間的余裕がない人

と、いう人もいるよね?

 

 

だけど、オン/ オフをしっかり分けて

休みの日には芸術に触れてみたりすることを

オススメします。

 

 

心の栄養っていうか、

芸術に触れることで

刺激される感覚があってね

アイデアが浮かびやすくなる音譜

 

あ、本を読むのも

もっと手軽でメチャオススメ。

発信のネタにもなるしねニコニコ

 

 

というように、

セレブと言われる人たちの習慣は

起業家の成功習慣と同じなのです。

 

 

 

 

社会の仕組みを勉強したり

教養をつけたりは

積み重ねていくものだけど、

 

 

身なりや髪型を整えたり、

ポジティブなことを言うように意識したりは

今からすぐにできること。

 

 

とはいえ、

愚痴は言っちゃうよね〜笑い泣き

 

 

私も言うよ(笑

 

 

そう言う時こそスピ的解消法☝️

 

口から出てしまった後は

宇宙に向かって

「キャンセル!!」

っていえばいいのニヤリ

 

 

これ、口に出して言ってね!!

 

 

 

2024年、起業で成功したいと

思っている人は

是非日常の習慣の見直しをしてみて。

 

 

で、改善するなら、

セレブや起業で成功している人たちの

習慣を真似して

お金さんたちに寄ってきてもらおう👊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *11月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ