スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

1月26日02:56

獅子座満月を迎えます。

 

 

それで今日は、

 

獅子座満月を迎える前に

やっておくと良いこと☝️

 

というお話をします。

 

 

獅子座は自己表現が得意なサイン。

満月は浄化や手放しのパワー。

 

 

なので、

未来の成功しているあなたを

先取りしましょう。

 

 

例えば、10年後のあなたを

以下の4つの点

意識して、

書き出し、ストーリーとして

声に出して話してみる、

ということをやってみてください。

 

 

10年後、

 

・あなたはどのように

 成功していますか?

 

・あなたの周りには

 どんな人たちがいますか?

 

・あなたはどんな言葉を

 使っているでしょうか?

 

・あなたはどんな

 身なりをしていますか?

 

 

 

それにそぐわないものが

今あるのなら、

獅子座満月の時に

手放してしまおう👊

 

 

そして

成功している自分を

表現することを始めてみてね照れ

 

 

 

今の自分は

過去の自分が創り出しているので、

 

 

今の自分が10年後の

自分を創る。

 

 

だから

 

 

今、思い通りの状況を

生み出せている人は

もちろんその延長でOK。

 

 

だけど

 

 

こんなはずじゃない

こんなもんじゃない

 

 

って、違和感があるあなたは、

何かを変えないと

人生、望む方へシフトさせることは

できないので、

 

 

だったら、

 

希望している未来の自分を描いて

今すぐできること、

 

自己表現の仕方を変えるきっかけとして

明日の獅子座満月を使って欲しいの。

 

 

マインドや、思考習慣を変えることも

もちろん、必要だけれど、

それは時間がかかる作業になる。

 

 

でも、

自己表現は身なりや言葉を意識することで

すぐに変えていけることなので、

かなりオススメアクションだよ。

 

 

今日1日、時間があるからね、

これからどう自己表現していくのか

考えてみてね。

 

 

今日から

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続けることのできる

スピ起業家になってしまおう✊

 

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *11月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ