スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

最近、

思うように動けず

挫けそうになりながらも

 

 

日々、頑張っている継続生さんが

いるのだけれど、

 

そんな彼女をサポートしながら、

確信していることがある。

 

 

それは、

あ、彼女はもうすぐブレークスルーする👊

ってこと音譜

 

 

と言うことで、今日は、

飛躍の前には

必ず試練がやってくるよ

と言うお話。

 

 

image

 

起業だから

売り上げ含め、

状況のアップダウンは

付き物なのです。

 

 

で、いろんな継続生さんたちと

関わらせていただいて・・・・

 

 

また、私自身のこれまでを振り返っても
ステージが上がる前は
 
 
なんで?
って言うくらい
不調が続くの。
 
 
やることやってるのに・・・・
 
ちゃんとメンターにも
相談してやってるのに・・・
 
 
なぜだか、
行動が全部、
空回りする笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でもね、
ここが運命の分かれ道☝️
 
 
それでもう嫌になって
放り出すのか?
 
それでも起業、
続けていくのか?
 
 
ある意味、意志のお試しみたいに
これでもかっ!!
ってくらいに、試練が続くえーん
 
 
こう言う時、
塾に参加していたり
メンター、コンサル、コーチを
つけている人でさえ、
諦めそうになるくらいだから、
 
 
一人で取り組んでいる人は
まず挫折するパターンになってしまうよねショボーン
 
 
もうお手上げです・・・・疲れましたえーん
 
 
 
もうね、
この状況のときは
ノウハウ知っていたって
あんまり役には立たず、
 
 
考え方、捉えかた、
マインドがものをいう!!
って感じよ。
 
 
ある程度経験を積むと
ここで挫けず淡々と
やるべきことをやる!!
を、怠らない限り
 
 
必ずその後復活👊
どころか
それまでのステージを抜けて
ステージアップできる!!
ってわかるようになるよ。
 
 
そして
そういうことを何度も乗り越えながら
起業家として
成長していくんだよね。
 
 
だから、
上を目指し続けている限り
やっぱりステージを上げるその前には
お試しがやってくる。
 
 
でも、安心してねハート
 
経験を積んでいくと、
 
 
おっ?きたきた音譜
って気持ちになって
 
かかってこいや〜!!
 
的な?(笑)
ちょっとワクワクするような
気持ちにもなるんだよ。
 
 
もう、ピンチはチャンス!!
っていう、マインドができてるの。
 
 
 
継続生さんも今、
絶賛お試し期間中の人、
いるけど、
 
 
無制限コンサルや
24時間いつでもチャットを利用しつつ
この試練を一緒に乗り越えようとしてるよ。
 
 
日々やることはきっちりやっているし
私もしっかりみているので
飛躍して結果を出すのは時間の問題ニヤリ
 
 
縮んだバネが
一気に高く跳ねるように
もうすぐ飛躍するよベル
 
 
私は楽しみでしょうがないラブラブ
 
 
もしあなたが今、
やるべきことをやっているにも
関わらず、
 
 
なんだか空回ってるような
状況なら、
 
 
お試しがやってきたと捉え、
ここで腐らず、動き出すまで
頑張り抜いてね照れ
 
 
成功している人たちは
みな、
同じようなお試しを
クリアしてきた人たちだよ。
 
 
一緒に頑張ろう✊
 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *11月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ