スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生に

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

今日は、

波動を高く保つために

身を置いて欲しいと思う

意外な場所のお話ベル

 

 

スピリチュアルに携わっていると

波動を高く保つことは

日常的に気を付けていることですよね?

 

 

でもね、

なんと!!

こんな場所も波動が上がるんです。

 

 

 

それは・・・・

 

 

・キラキラした

 ラグジュアリーな

 ホテルのロビー

 

・心が躍るような

 憧れのブラントショップが

 並ぶ街

 

・素敵なビジネスマン

 キャリアウーマンたちが

 歩いているようなビル街

 

 

こういうところも

実は狙い目なのニヤリ

 

 

image

私はここが好きラブラブ

リッツ・カールトンホテルのカフェやラウンジ

 

 

 

ラグジュアリー ホテルのロビーって

ブランディングという点で

よく利用されたりするけれど、

それだけじゃないんだよ!!

 

 

というのも、

 

 

キラキラした場所や

高層ビルが集まっている場所、

ブランドショップが立ち並ぶストリート

 

 

このような場所は

陰陽五行でいうところの

「金」のパワーが溢れてるの。

 

 

陰陽五行は「陰と陽」

そしてそれぞれ

「木」「火」「土」「金」「水」で

成り立っています。

 

 

 

でね、

この「金」のパワーが

スピ起業家さんにとっては

ものすご〜く、ありがたいパワーを

くれるのです。

 

 

 

「金」は

外からの純粋なエネルギーを受け入れて

内側の汚れたエネルギーを出してくれるという

内側の浄化に役立つの

 

 

浄化されると波動が上がるので

願ったり叶ったりじゃない?

 

 

さらにね、

この「金」のエネルギーは

自分の意志を貫く強さや

自分の才能を刺激してくれるので

 

 

仕事に対するモチベーションだって

上がるの!!

 

めっちゃよくない?

 

image

 

 

起業を成功させるにあたり、

ハイヤーセルフの視点は不可欠

って常々言っているんだけど、

 

 

そのために波動を高く保つことは

必須なんだよね。

 

 

もちろん、みんながやっているであろう、

 

自然の中に身をおく

 

とか

 

瞑想を習慣的に行う

 

ということも

すごく大事だよ!!

 

 

何を隠そう、

私だって、それ、やってますニヤリ

 

 

そこに、いつもと違う方法で

波動を上げるってこと、

やってみない?

 

 

私は、この「金」のパワーのことを

思い出してから、

 

 

素敵なホテルのラウンジで

ゆっくり時間を過ごしたり、

 

 

ビル街を歩いたり、

好きなブランドの路面店があるような

ストリートをぶらぶらしたりすると

 

 

疲れるかと思いきや

めっちゃ軽くなるんだよねニヤリ

 

 

すごい発見だったよ。

それ以来、

結構な頻度で出歩くようになった。

 

 

 

あなたも、

今年はいつもと違う

波動の上げ方を取り入れることから

 

 

いつもの行動を

少し変えてみない?

 

 

 

2024年は

お客様に喜ばれながら

幸せに稼ぎ続けることのできる

スピ起業家になろう✊

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *11月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

今、思い通りの売り上げを

上げることができていない人は

これ、やってみて♪

 

 

 

 

ベル 第2位

 

ベル 第3位

 

売れている人と売れていない人、

まずここからすでに差がついてるよ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ