スピ系起業で

望む人生をクリエイトしたい

女性起業家さんへ

 

 

このブログでは

『スピリチュアル起業』で

『幸せに稼ぎ続ける』人生にそ

シフトしたい方に

 

そのノウハウと

マインドの作り方を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

スピリチュアル系起業コンサルタント

近藤さよこですおねがい

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

継続サポートを受けてくださった方達の実績ラブラブ

 

宝石赤 3ヶ月で月商142万円達成

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 3ヶ月で月商 100万円超

 (スピリチュアルカウンセラー)

宝石赤 4ヶ月で月商 50万円超

 (スピリチュアル講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で42万円ご成約

 (マインド系コンサルタント)

宝石赤 3ヶ月でセッションキャンセル待ち続出

 (スピリチュアルセラピスト)

 

などなど、

望む結果を具現化されていますラブラブ

 

が、

 

完全個別でサポートさせていただいているので

なんと照れスピリチュアル関係ではない

クライアントさんもちゃんと結果を出されてます音譜

 

宝石赤 4ヶ月で月商 200万円超

 (ハンドメイド講師)

宝石赤 0スタート3ヶ月で月商30万円超

 (美容エステセラピスト)

 

 

スピ系起業家さんたちは

もっと活躍できる!!

 

なぜ言い切れるのか?

 

その秘訣は動画で解説してるよ。

画像をクリックして確認してみてね音譜

下矢印

 

 

 

起業したからには

最初の目標は

月商100万円!!

 

 

っていう人、多いよね?

 

 

今日は

月商100万円超が簡単だ!!

と言う人の特徴というお話ですニコニコ

 

 

 

 

私が実施している個別相談の

事前課題の中にも

90%以上の確率で

月商100万円を目指すとあります照れ

 

 

 

目指した以上は

みんなもきっと頑張っていると

思うのだけれど、

 

 

 

巷で耳に意していたことと

現実のギャップで

心が折れそうになること、

ないですか?

 

 

 

でね

結論から言うと、

 

思った以上に月商100万円超は

大変だった笑い泣き

 

 

image

う〜ん・・・どっちが本当なんだよっえー

 

 ・・・・とは言いつつも、

月商100万円は簡単だ!!

という人は実際いるんだよね。

 

 

実は

月商100万円超は簡単だ!

とおっしゃる人の特徴って言うのがある☝️

 

 それは・・・

 

1:目標達成するための

  正しい行動をしている

 

2:未来にフォーカスしている

 

3:起業家マインドができてる

 

 

この3つが特徴!!

 

 

 

ではここから

一つずつみていくよ照れ

 

1:正しい行動をしている

 

最初から、起業について学び

どうしたら目標達成できるか?

を考え、最短をいくから簡単だと言えるんだ。

 

 

多くの人は

最初は自己流でスタートしているので

目標達成への行動がずれていたりして

結果遠回りになってる。

 

だから、なかなか望む結果を得られず

しんどい思いをするんだよえーん

 

 

 

2:未来にフォーカスしている

 

もちろん、「今。ここ」を意識することは

大事。

 

 

望む未来は「今の行動」が原因となって

形ができるからね。

まずは現状をチェック。

そして望む未来とのギャップを埋めるのが鉄則。

 

 

目標を達成させるには

その目標を達成している未来から

続いている「今」を選択しないと

実現できないんだ。

 

 

なので、目標達成している

未来の自分を先取りすることで

 

月商100万円超の行動ができるから

やってることも簡単だと受け取れるんだ照れ

 

 

3:起業家マインドができている

 

一番重要なのはここかもしれないね。

起業ってね、

どんなに正しいやり方を学んで

実践しても

結果が出るまでに

 

うまくいくこともあれば

いかないこともある。

 

うまくいかない時に

どう捉えるか?

ここのマインドがものをいうんだ!!

 

月商100万円超が簡単だっていう人は

うまくいっていない時でも

それを改善点が明確になったと捉えるので

 

ある意味ゲーム感覚で

どうしたらそこをクリアできるか?って

考えてあれこれ試すんだ。

 

だからうまくいかなくて

凹む

自信をなくす

なんてことはなく

むしろチャンス捉えるから楽しめる。

 

楽しめるからこそ簡単だ!!

って言い切れるんだよね音譜

 

 

あなたはどうかな?

 

 

今、できてなくても大丈夫👊

今日お伝えした3つのことを意識して

行動を変えていけば

必ず状況は変わってくるよ。

 

 

 

今日は立春。

新しくスタートさせるのにも

ちょうどいいタイミングキラキラ

 

 

2024年の運氣も

本格的に動き出すよウインク

 

 

一緒にがんばろう✊

でも、やっぱり自分では

具体的にどうしたらいいのか

わからないえーん

 

という方は

ぜひ気軽にラインから質問してねウインク

 

ラインはこちら

下矢印

友だち追加

 

 

 
 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

マーケティングに苦手意識があっても

大丈夫!!

 

私自身も多くの卒業生さん、

継続生さんたちも

この3つを腑に落として

取り組んだ結果

望む起業ライフを実現させてるよ。

 

 

その重要ポイント3つを

動画で解説してますラブラブ

 

 

ラインでお友達追加してくださるだけで

もれなく届きます音譜

 

あなたもすぐに確認して

やってみてね!

 

 

動画をいますぐ

手に入れたい人は

こちらから音譜

下矢印

友だち追加

 

 

詳細を確認したい人は

こちらの画像をクリックしてね音譜

下矢印

 

 

プレゼント動画のご感想ですラブラブ
image
image
image
ありがとうございましたハート

 

 

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

毎朝07:00〜08:30に

ストーリーズで

その日のテーマをメッセージで

お届けしています。

 

 

起業だけでなく

人生において

私の考え方や捉え方の

ベースとなるものです。

 

よかったら覗いみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ照れ

下矢印

          *1月☆近藤さよこの人気記事*

ベル 第1位

 

ネガティブな感情を持つことは決して悪いことじゃない。

その感情をどう扱うかで望む未来が近づくよ。

 

 

 

 

ベル 第2位

 

人生を変えたい!!

そう思うなら、望む未来から逆算して

行動することは絶対に必要なことだけど

いきなり大きなことからじゃなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

ベル 第3位

 

できれば楽して成功させたい!

と思うよね?

だったらコレは必須だよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ