ゆめみる宝石「スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

今、マンツーマンで、

 

その方の本質や

強み、使命、ハートが大事にしていること、

ライフサイクルや人生の4つの大きなテーマなどを

読み解いていく

 

数秘&カラー(R)プレゼンターコースを

開催しています。

 

 

 

内容からすると、

本当に、ブループリントだ〜!!ラブ

って思うんですよ。

 

 

 

で、昨日参加してくださった方が

ご感想をくださったのですが、

成功する人ってこんな人だと

思ったのでご紹介しますね。

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

大好評乙女のトキメキ

無料ステップメール講座ラブレター

 

 

ベル登録はこちらからベル

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル11月の近藤さよこの人気記事ベル

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤
 

 

宝石緑第3位宝石緑

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日の数秘&カラー(R)プレゼンターコースに

ご参加くださったTさんが

こんなことを書いてくださっていました。

 

 

昨日はありがとうございました‼️
帰宅後、ちょっと仕事してから…
がつがつと家族や身近な友人を捕まえて練習いたしました✨

みんな、今までの生き方に納得したご様子で私は嬉しかったです。

ただ…家族にたいしては、私が凹むような、、、
いや元へ【課題】オンパレード(笑

それもまた楽しい経験と思えちゃうのも私ってえらい?(笑

あー早くもっと色々勉強したいなぁ~👍

そのためにも私!がんばります❗
本当にありがとうございました✨

 

 

Tさん、ありがとう〜ハート

 

image

 

彼女はとっても勉強家で、

エンジェルのこと、カードリーディングなど

いろんなことを学んでくださってます。

 

 

 

そして学ぶだけじゃなくて

ちゃんとそれでお仕事にもしているから

素晴らしい!!と思うんです。

 

 

 

で、今朝もまた、

先ほどのようにご感想をくださって、

やっぱりここが違うから

この人はちゃんとビジネスとして

成り立たせていけるんだろうな

って思うんですけど・・・・

 

 

 

どういうことかわかりますか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 

それは・・・・・

学んだことをすぐに使っているところ。

 

 

学んだことって、

その日のうちに何かしらの形で

アウトプットすると

身につくんです。

 

 

 

 

 

実践だけじゃなくてもいいですよ。

どこかにシェアするとか

自分なりの資料としてまとめ直すとか・・・

 

 

 

 

あなたがやりやすい形で

アウトプットする

 

 

 

これをやるとやらないとでは

大きな違いが出ます。

 

 

 

私も、今、使いまわしているのは

学びから帰って、

再度テキストを読んだり・・・・

 

 

とは言っても私の場合、全部じゃないですよ(笑)

気になったところだけなんですけど

それだけでも附に落ち方が変わります。

 

 

 

おまけに私には

私がすることに

ものすごーく興味を持ってくれてる友人がいて

話を聞いてくれるのでどんどん話しちゃう。

 

 

 

これがこうなって

これがああなって

結果こうなるっちゃんね!

面白くない?

 

 

みたいな会話で

全部話しちゃう。

 

 

いわゆる、フィードバックです!!

 

 

 

 

正直、相手にわかってもらうような話し方ではないから

友人はきっと????だと思うんだけど

それでも話すことで私の中はまとまるんです。

 

 

 

 

だから、私が今こうしてやっていけてるは

その友人のお影でもあるんですね(笑)

感謝ハート

 

 

 

 

・・・って、話がずれましたが、

学んだことをそのままにしていると

〇〇ジプシーになっちゃうケースが多いけど

学んだその日になんらかの形で

アウトプットするようすると

 

 

ちゃんと活かせるようになって

結果、成功への扉が開きますキラキラ

 

 

 

 

あなたは学んだこと、

そのままになってない?

 

 

 

活かし方がわからない方は

ぜひ相談しにきてね〜ハート

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ