久しぶりにカードを引きました♪
日本の神様オラクルカードハート
 
笑う門には福来る
笑うエネルギーって何かを乗り越える時
強力なパワーを生み出します。
 
あなたは最近笑ってますか?
 

 

 

ゆめみる宝石「スピリチュアル起業」で

「稼ぎ続ける」人生にシフトしたいあなたへ

 

 

 

スピで「貢献してお金を得て生きる」

女性を増やし続ける!
 

 

スピリチュアル系起業サポーター 

近藤さよこですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

近藤さよこのプロフィールをご覧ください。

 

 

今日は、14:08に蠍座の新月を迎えます。

ますます変化変容のエネルギーが

活発化していきますね。

 

自分にそぐわなくなったものは

どんどん手放す。

自分の中にある他人の価値観を壊す。

 

破壊と再生

 

のような大きな変化を

受け入れられますか?

 

 

超現実的な起業サポートをしている私ですが

元々はスピリチュル全開なんで(笑)

ことあるごとにカードを引いてみたりってことは

やってますニコニコ

 

 

で、今朝のカードは

神直毘神様と大直毘神様

 

この2柱の神様は

凶事を吉事に変える霊力を備えられています。

 

底抜けに明るく、

そのパワーは

辛いことも笑にして吹き飛ばすくらい強力だそうですよ。

 

 

何か行き詰まりを感じているなら

笑いで吹き飛ばして

新たな一歩を踏み出しましょう。

 

でね、そういうのって全て波動を持っているじゃないですか。

その波動ってどこまで広がると思いますか?

 

あなたが前向きに一歩踏み出すと決めたその波動・・・

どんな人にまで広がると思いますか?

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

大好評乙女のトキメキ

無料ステップメール講座ラブレター

 

 

ベル登録はこちらからベル

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル近藤さよこの人気記事ベル

 

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー
うまくいかないあなたに必要なこと

 

宝石赤第2位宝石赤
流れの中で溺れそうなときは

 

宝石緑第3位宝石緑

それは理由にならない

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

今朝は新月だし、

超スピっぽいスタートラブラブ

久しぶり^^

 

 

さてさて・・・・

あなたが一歩踏み出して

今の壁を超えるとより幸せに近づいていきますよね。

 

 

1人の幸せがどのくらい遠くまで波及するのかを

ハーバード大学が調査したそうです。

 

その結果

 

あなたが幸せだと

直接の知り合い、友達の幸せ度が15%上がる

さらにその友達の友達の幸せ度が10%上がる

そしてさらに友達の友達の友達の幸せ度も6%上がる

 

 

ということがわかったんだって。

 

 

ってことは、

私が幸せだとその波動は身近な人だけでなく

最終的には

全く見ず知らずの人のところまで

影響するってことです。

 

 

 

セッションをしていると、みなさん

「多くの人がより豊かに幸せになるお手伝いがしたい」

とおっしゃいます。

 

 

いろんな手法はあると思うんですけど、

だったら、まず「私」が豊かで幸せになるのが

大前提じゃない?

って改めて納得しました。

 

 

 

私たちは

お金があるから幸せってことじゃないですよね。

そのお金を生み出すプロセスで幸せを感じるもの。

 

 

 

あなたが誰かのために何かをしたい

それが

起業という形をとるのなら、

さっさと起業する覚悟を決めて

やることやって!!

って思ってます。

 

 

で、起業は「お客様」がいて初めて

成り立ちます。

 

 

だから、いますぐあなたを知ってもらう行動を取りましょう。

 

 

つまり・・・・

このブログを読んでくださっているということは

あなたもブログをやってる?

ブログが好き?

なのかもしれないわけで

 

 

だとするなら、

ブログを通して

認知していただくという行動を今すぐ始めてね!

 

 

そしてそのプロセスさえも楽しんで欲しい。

 

そうは言っても

私も今年に入ってから

ブログを見直し、いわゆる認知活動っていうのを

始めたんだけれどね笑い泣き

 

 

 

始めてみてわかったことが・・・・

 

いや〜、いろんな人がいるのね。

そしてブログを読ませていただくと

本当にびっくりするくらい

いろんなことやってる人がいるのよ。

 

 

私ったら、なんて狭い世界で生きてたの〜?

ってびっくりしたけど

無茶面白くてね。


そして素敵な人がたくさんいる✨

こんなことしてる‼️

こんなふうに考える人がいる❣️

すごいなーと

感動したりするんですよ😍

 

 

正直、いろんな起業塾で認知活動のことは

言われてたけど

やってこなかったのです、私ショボーン

(だから鳴かず飛ばずの数年間があります・・・です)

 

 

そもそも

めんどくさい〜あせるって思っていたからね。

でもいざやってみると

面白すぎてニヤリ

そして、やっぱりご縁がつながっていくんですよ音譜

 

 

そうすると私の幸せ度、やった感的なもの、

感動とか、そういうのが

豊かさにつながっていくんだよね。

 

 

 

だからね、あなたもとにかく始めることで

幸せ度、豊かさはどんどん上がっていくはずだし、

それだけで知らない人までその波動をお裾分けできるんだよ〜ハート

 

 

ただね

見えない効果はテキメンだけど

見える結果は遅れてくるもの。

 

 

でもあなたのより豊かで幸せな波動が

知らない人のところまで届いているのって

嬉しいことだと思いませんか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください照れ