【吉祥寺で楽しくテイクアウト33】オシャレなフレンチカフェのキッシュセット♪カフェミミ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で自分磨きと子育てを楽しんでいるプレシャスネットのnaoです♪

東京アラートも解除され、少しずつ日常が戻りつつありますね。
でもまだ小さなお子さんを連れての外食を控えたいママや、お子さんが幼稚園や学校に行っている間に家での食事を楽しみたいママもいらっしゃるかも♪

というわけで、もう少し吉祥寺テイクアウト情報をお届けしていきたいと思いますおねがい

今回は吉祥寺駅を出てヤマダ電機方面、末広通り沿いを10分ほど歩いた場所にある(プレシャスサロンを少し過ぎたところ)、とってもオシャレなフレンチカフェのテイクアウト情報ですちょうちょ

第33回はテラス席とワインレッドの扉が目印!「CAFE MIMI カフェミミ」のテイクアウト♪

外観の写真を撮りそびれてしまいましたが…💦
テラス席とワインレッドの扉が目印宝石赤

おいしいカフェオレをカフェオレボウルで飲めるお店コーヒーで、食事もどれもおいしいのですが、、私のおすすめはキッシュですナイフとフォーク

今回のテイクアウトでは、パンとサラダがついたキッシュにしましたー!
「すぐに食べるなら温めますよ♪」との優しいご提案に甘えて、温めていただきました✨
5分もせずに用意していただけ…お、嬉しいオマケつき!?

帰宅後、お腹ペコペコだったので、さっそくいただきました爆笑

野菜もたっぷり入っています!

せっかくなので、お家でもカフェ気分が味わえるように、お皿に盛り付けてみましたよ口笛


なんだかとっても良い感じ〜♪

雰囲気出すために⁉️ ボサノヴァもかけながら、楽しく&おいしくいただきました!

キッシュは具沢山で食べ応え、あります。
マスタードとスパイス(クミンかな⁇)のきいたドレッシングがシャキシャキの野菜にピッタリ!!
パンはほんのり酸味のあるタイプで、すっきりといただけます照れ

今はなかなか海外旅行にも行けなさそうですが、食事で旅行気分を味わうのも良いですよね✈️

おうちでフランスのカフェ気分🇫🇷ぜひおためしくださいね〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇

カフェミミ
武蔵野市吉祥寺南町2-32-11