【吉祥寺で楽しくテイクアウト32】たまや吉祥寺の親子丼&焼鳥重 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺近郊で自分磨き&育児を楽しんでいるnaoです😊

先日、吉祥寺シアターそばにある焼き鳥屋さん、たまや🥓で、おいしい親子丼や本格炭火焼のお肉が入ったお弁当をテイクアウトしました!

ここの親子丼や天丼が好きで、普段からランチでよくいくお店なのですが、最近は外食控えからちょっと足が遠のいてしまっていましたショボーン

ですが、嬉しいテイクアウトメニューを発見目

今日は(いつも?)夜ご飯をラクしたい気分だったので、ぴったりー!

私と娘は「親子丼」を、お肉大好きな息子には「もも西京焼き弁当」を、パパにはちょっと贅沢に、「焼鳥重 」をオーダーしました。

よくみると電話予約がベターなようですね。。突然注文しちゃってごめんなさい💦

気持ちの良いテラス席で待たせてもらえて快適☺︎

まだ夕方の早い時間だったせいか、10分程で用意していただけましたよ♪


なんだか嬉しいオマケまで❣️

お家に帰ってさっそく、いただきました〜〜


親子丼に使われている卵は、フルーツエッグ🥚だそうで、色も味も濃い!鶏もやわらかーい!

西京焼もそぼろもお味噌の味がよくなじんでる!息子もお箸が止まらないようでした✨

焼鳥重は…私が味見する間も無く、ペロリと平らげられてしまいました笑い泣きが、美味しかった〜〜とパパもご満悦!!

テイクアウトは、11時〜19時。いろんな時間に寄れていいですね♪

今度は私も焼鳥重にしよーっと!

以上、吉祥寺のテイクアウト情報でした音譜

下三角たまや吉祥寺