【吉祥寺で楽しくテイクアウト34】ジューシーなハンバーグ!「山本のハンバーグ」のテイクアウト! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で自分磨きと子育てを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です♪

 

東京アラートも解除され、少しずつ日常が戻りつつありますが、まだ小さなお子さんを連れての外食を控えたいママや、お子さんが幼稚園や学校に行っている間に家での食事を楽しみたいママもいらっしゃるかも♪

 

というわけで、もう少し吉祥寺テイクアウト情報をお届けしていきたいと思いますおねがい


第33回はジューシーなハンバーグが絶品!「山本のハンバーグ」のテイクアウト!

 

東急の裏手にあるお店です!

 

山本のハンバーグ(【旧店名】俺のハンバーグ山本)

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-4 吉祥寺井野ビル1F

電話: 0422-27-2761

https://www.yamahan.tokyo


 

下記の時間にて営業
ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:00~22:00(LO.21:30)
テイクアウト:11:00~21:30



◆販売時間
11:00~21:30
◆メニュー
自家製ハンバーグ 160g 900円
ガーリックハンバーグ 160g 900円
自家製ハンバーグ弁当 160g 1000円
ガーリックハンバーグ弁当 160g 1000円
トッピング:チーズ 200円
トッピング:国産鶏の唐揚げ 290円
トッピング:チョリソー 280円
トッピング:挽肉黒カレー 200 円
ご飯のオトモ:白ご飯専用 食べるらー油 350円
ご飯のオトモ:挽肉黒カレー(ルー2食分) 600円
ご飯のオトモ:挽肉黒カレーライス 580円
自家製たまねぎドレッシング 480円
産地直送安心リーフサラダ 300円

 


いつも大行列のあるお店でテイクアウトもやっているとのことだったので行ってみました!

 

 

自家製ハンバーグ弁当を購入。

まぁ~、とにかく美味しかった!
大行列になるのもよく分かりました。子供たちもペロリと完食!

 

 

美味しいものを食べると癒されますね。

ぜひ、おうち時間に美味しいテイクアウトを堪能して下さいませ