パルコ7階特設会場に期間限定ショップ「BREEZE」「apres les cours」オープン! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

先週は雪の予報がでるほど、ぐっと気温が下がりましたね~ショック雪の結晶

来月2月は冬本番!まだもうちょっと寒い日が続きそうです。。

 

そこで…子どもの冬服が足りない!!春まで着られる服を買っておきたい!!

というママたちに嬉しいお知らせですひらめき電球

 

吉祥寺パルコ 7階特設会場では、大人気の子ども服ショップが、

期間限定(~2/20)でオープンしていますベル

(コピス吉祥寺に入っていたお店です)

 

アメカジ風のカジュアル感が男の子に大人気 !!

宝石ブルーBREEZE (ブリーズ)

 

やさしい色づかいが女の子に大人気 !!

宝石赤apres les cours (アプレレクール)

 

 

こちらの2つのブランドでは、大変お得なSale音譜が開催されていますよ

店頭には、990円(+税)で買える服が勢ぞろいキラキラ色や柄違いで欲しくなっちゃいますね

ほかにも店内には30%OFF、50%OFF、なかには60%OFFになっているものまであります!

 

しかも!1/29(日)まで、

同ブランドの服を2点以上お買上げで、さらに10%OFF

なんだそう!!お得すぎですッ爆  笑

 

<BREEZE>

 

どちらのブランドも、

今の季節にぴったりなダウンジャケットコート

春まで使えるカットソーパーカー

定番アイテム ズボンスカートワンピース

帽子バッグ、ブーツなど、アイテムが盛りだくさん目

 

<apres les cours >

 

ベビー服はもちろん、140cmサイズまでありますので、

小学生のお子さんも着られる服がありますよラブラブ!

 

春の新作コーナーもあり、こちらも気になるところ♪

(こちらはセールの対象ではありません)

 

休日はすでに多くの方がいらしていましたよ~!!

お気に入りの洋服を見つけに、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね爆  笑