吉祥寺のシュープラザでソフトバンクホークス感動ありがとうセール開催中!! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です。

 

なんと!吉祥寺のサンロードのシュープラザにいったら、

福岡ソフトバンクホークス

感動ありがとうセール!!

を開催していました。

 

IMG_7665.jpg

なんと、定価商品3000円以上の品が20%OFF!

 

子供のものもですが、なかなか子供のものばかりで買えていない

ママ自身の靴の購入にいいかも!!

9月29日~10月5日(水)までです。

靴を買うなら今です爆  笑

 

吉祥寺お得情報でした☆