吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺を中心にその周辺の「子連れOKスポット」などの最新情報を発信しています!


テーマ:

【PR】


吉祥寺生まれ、現在小1の子を育てているスタッフのMです!

 

さて、夏休みが終わって学校行事や秋祭りなどのイベント準備に追われている

ママも多いことと思います。

 

夏休みだって、毎日のご飯作りに、どこかに連れて行かなきゃというプレッシャーなどなど、ママも大変でしたよね。。そして相次ぐ行事。

 

そこで、次の長期休み(冬休み、学校や園によっては秋休み)に提案です。

 

最短、1週間から行けるセブ島への「親子留学」はいかがでしょうか。

この夏、思い切って行ってみたのですが、

 

レッスンはすべてマンツーマン

ママは日常会話のブラッシュアップに、スパにと内外から自分磨き!

子どもは生の英語に触れ、成長します!

キッズルームや英語講師によるシッターサービスもありで大変助かりました。

キッズルームがあるので、子どもはすぐにお友達ができ、ママ友まで出来ましたよ!

 

6ヶ月の赤ちゃんも見かけましたが、一緒に授業を受けたり、ぐずったらシッタ−さんに預けたりと柔軟な対応が好評のようでした。

 

何と言っても、きれいなドミトリーで朝晩の和食が提供されるのがありがたかったです。ドミトリーの下にはランドリーもあるので、日常の家事から解放され、毎日6コマの授業を受けて、会話力もアップしました。

 

欧米より安くて近いので、サクッと行けてリピートしやすい、予防接種が必須でないのも、気軽に海外留学がしやすいポイント。

 

観光だけでなく、成長する旅がしたい方は、「親子留学」をチェック!

わたしは、安心の日本人コンシェルジュにお願いしましたよ〜

https://tsuku2.jp/cebuman

 

 

次のおやすみは、親子留学にトライしてみませんか!?

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

吉祥寺や周辺の子育中のキラキラママのためのプレシャスネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。