【10/3まで】第一ホテルの横にあるファミリーマートでリフレッシュオープンセール中!! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です(^^♪

 

第一ホテルの横にあるファミリーマート 吉祥寺通り店 がリニューアルオープンしています!

IMG_7660.jpg

うれしいことに、リフレッシュオープンセールをしています!

 

IMG_7664.jpg

このチラシ、入り口にあるのですが、右下に100円引きの割引券もついています爆  笑

 

IMG_7661.jpg

我が家は早々安くなっているシュークリームを買ってしまったラブ

美味しかったです~

 

セールは10月3日(月)までです!

東急の近くだし、お早めに行くことをおススメします!

 

ファミリーマート 吉祥寺通り店 

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13173450/

 

お得大好きママの齋藤でした☆