ご無沙汰くん | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

久しぶりにブログを更新いたします。


書こう、書こうって思いながら1週間以上も更新しない私が

いました。


数ヶ月前は、考える時間が多すぎて

勝手に落ち込んだり悩んだりしましたが・・・

今は時間に追われて疲れて、更新できませんでした。


今日は・・・

本日のお昼、私のネガティブ演説にお付き合いして

頂ける貴重な方とお食事をしたら、

午後の仕事がいつもの30倍はかどり、

この時間になって久しぶりに充実感に浸れて、

販社さんとの飲み会の前に、ぷらっと時間が空きました★



毎日の仕事で、話すことが多いのですが、

やっぱり誰かと仕事のことじゃなくて、自分のことを聞いてもらう

ことは、とっても大切だなぁって。


お仕事ばっかりの毎日にもちろん充実していると思っている反面、

たまには、今日みたいに自分の心の声に素直になる時間は

大切。


やっぱりたまには、息抜きしないとねー。