がつーんでスッキリ | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

昨日の月曜日は、ここ何年かで一番ストレスがあった一日でした。


朝から、

携帯のストラップをなくし、

美保神社の金運守りをなくし、

会社では理不尽なことに文句を言われ、

客のところに行ったら、話しが違っているし・・・

別の客には、すごい勢いで呼び出されて、時間がなくて走りまくり・・・

アホな親戚にくだらないことで振り回されて・・・


ほんとーに最悪な一日でした。


というわけで、今日は朝からまだ昨日の打撃を受けており・・

なんだか調子がいまいちだったのですが・・・



昨日の会社の理不尽な文句・・・


昨日は出てきそうになる言葉をぐっと飲み込んでいました。

でも、先ほど似たような文句?を言われたので、

言いたいことをがつーんって言ってきました。


おかげで、今は本当にすっきり。


『そんな方法で、お客様に物が売れますか??』


やっぱり、間違っていることや理不尽なことは正さないと。


正しいことは正しくて、

何でもかしこくやるようにしなくては。


これで、今日は昨日の不幸をぜーんぶプラスにできるような

そんな一日になれそうです。