朝からびっくり | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

朝ごはんは、お気持ちだけ・・・の蕎麦屋でせいろ一枚で

スタートのわたし。


かき揚げいる?って声には、ちゃんと丁寧にお断りいたしました。

代わりにというのはおかしいけれども、親父さんのスポーツ新聞を

出来上がるまで見ていました。



一面は、小室容疑者の件。

あんまり興味がなかったけれども、っていうか

オバマ大統領のほうが彩的には興味があったので・・・


でも、まぁこれも知っておかないと的に目を通していたら・・・


なんと、木村隆容疑者という名前が・・・


私、この人昨年あたりにお会いた方でした。

かなちゃんとかゆきちゃんとか、知ったら驚くんだろうなぁ・・・って。


っていうか、マジでびっくり。


穏やかな朝かと思ったら、あんまりびっくりしたので、

書いてしまいました。



仕事に戻ります。