眠ることの心地よさ | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

パワースポット巡りなのか、ご利益なのかは不明ですが、

私にとって大事件が起きました。


昨日の月曜日、一滴のアルコーも摂取しないで、

ぐっすり眠りました★


これは、わたしにとっては相当な快挙でございます。


不眠症の悩みはどこに行ったのか・・・

久しぶりに、本当に久しぶりに、


室内の音楽がゆっくりゆっくり遠く聞こえるようになり、

ふわーって眠りに入りました。

体も頭も一体になって、睡眠というものを望んでいる。。


眠るっていう行為がこんなにも心地よいということを

しばらくぶりに体験。


眠りたーい、必死に頭で思いながら、涙が頬を伝っていく

あんな夜とはもうさよならしたいし、

アルコール飲んでバタリと倒れるものの、浅い眠りで

数時間で気持ち悪くも目覚めてしまうわたしも

好きになれません。



昨夜のように、こんな風に、毎日眠りにつきたいです。