今週の目標 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

今日は、6時起床。

だんだん、早起き生活が板についてきました。


それにしても、先週の疲れがどっと来て、

土日は完全にのびてました。。。


朝ご飯ブームは良いけれど、流れで誰かとランチする

機会も増え、夜は飲みに行き・・・

を繰り返したこの2週間。

太りました。

っていうか、内緒にしていたのに、わかる人にはわかるらしく・・・

金曜に指摘されて、落ち込みました。。。


先週までの生活をしていたら、洋服が入らなくなりそうなので、

土日はほぼ断食する勢いで生活を決めて・・・


大根とこんにゃくと野菜スティック、ヨーグルトのみ。

と日曜日の夕方まで過ごしたのですが、


流星の絆のドラマを見て、どうしても洋食が食べたくなり

コロッケやらオムレツを食べに行って・・・

結局、土曜の一日の苦労が水の泡。。。。


今朝、体重計に乗ってみたけれど、何一つ変化が見られませんでした。



そんあこんなで、朝からしょぼーんとしていたら、

道で偶然ミノルにばったり。

“そんな変な顔して歩いていたらやばいよ”だって。


やばい・・・って。どういうこと??


あー、今日から月曜日。

今週は、体重を元に戻す週間。


自分にご褒美だとか、なんとかで高カロリーなものはなるべく

控えて、キレイでいられるように頑張ります。


来週は、体重も戻って肌も元気になっていますように。