課題:アンチエイジング“脳みそVer.” | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

明日の5時30分計画、既にあきらめつつあります。。。


10時30分に就寝計画でしたが、結局わさびに行ってしまった

私がおりました。。


そういえば、悲しいことに

人生で初めて、自分の記憶力が低下したことを実感しました。


朝1番でメモしたことが・・・

夕方にはその単語を見てもなんのことだったのか

思い出せない・・・・・・・・


これからはメモるときは、もっと詳細を書かなくては・・

と自分に言い聞かせた今日。


年齢のせいなのか、

先日のアルコールのせいなのか、

脳が狂牛病患者のようにスポンジ化しているのか、

ちょっぴり悲しくなりました。


そういえば最近、

“それそれー、あれその名前って何だっけ?”

“のどのここまで来ているのに出て来ない・・”

ってことが多くなった気がします。


25歳から自分の年齢は永遠に変わらない!!


なぁんて言い聞かせてきた私ですが、

その自分を自分が認められない日が来てしまいました。


あーん、とてもショックです。


肌のアンチエイジングはもちろんですが、

脳のアンチエイジングについて検討することも、

私にとっての課題になっちゃいました。