10月23日今朝の出来事 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

昨日書いたブログ・・

半分眠りながら書いたため、誤字脱字がすごいことに

なっていました・・。

直そうかと思ったけれど、まぁいいや。


朝ごはんブームから早起き計画が始まりました。

アラームの設定を夏は8時30分くらいでしたが・・・

それを7時30分にして・・・7時にして・・・

どんどんエスカレートしていき・・・

今朝は6時30分に起きました。


そんな自分が嬉しくて、8時に家を出て・・・

また25分くらいテクテク歩いて遠い駅までたどり着きました。

途中1回休憩しましたが・・


駅に着いたら、びっくり。

ビジネス街の駅なので、いっぱいの人が反対側から

やってきて・・・

自動改札が10個以上もあるのに入る方向の改札が

1つくらいしかない・・・・


大勢の人の波と逆方向に向かう中で、

相当な疲労感を感じました。


6時30分起きプラン、大失敗です。


明日からは、マジで5時30分起きにチャレンジしようと決意。



そういえば、電車に乗ったら

最低なことに・・・

リバースしたものがありまして・・・


これどうするの??


って思っていたら、

2つ先の駅から駅員が2名乗り込んできて

すごい勢いでお片づけしました。


この連絡網ってどうなっているんでしょうか??

乗客が連絡しているのかなぁ??

朝8時半、みんな急いでいるような時間に

善意の第3者がいるのでしょうか???