体は正直なり | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

体は正直です。


一日をどう過ごすか・・

と考えていたら、日経アソシエの付録に

“出来る人の仕事術”というものがあり、

それによると、やっぱり

早起きは三文の徳のようです。


今日は、朝早くから起きて、

朝から20分もウォーキングして仕事に向かいました。


テンポよくひたすら健康のために歩きました。


途中で朝ごはん食べて。。。

通常の出社時間の1時間前に会社に到着しました。



朝の時間ってば、ゆっくり流れていて、

でもこの時間をそう認識していることが、

新鮮であり且つ贅沢であると実感してしまいました。



そして午後からは、千葉のパートナー希望のお客様との打ち合わせ。



千葉、って遠すぎるー涙

往復する時間で2時間以上汗

なんの生産性もないこの時間に相当疲れました。


会社に帰ってきたのは、午後の4時半。

それから片づけなくてはいけないメールと電話を処理」して・・・

ちょっぴり飲みに行きましたが、9時半に眠くて続行不可能になってしまいました。


今はまだ夜の10時半・なのに、疲れて半分死んでいる私の肉体・精神状態です。

ちーむわさびの召集にも参加できない私がいまぁす。



もう少し、この生活を進めてみます。


今週も1と2日間。

朝から頑張りまぁす。


あまりにも眠いので、おやすみなさぃ。