疲れたぁ・・・。 | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

久しぶりに更新する感じがします。。


3連休の間、昼夜逆転生活をしてしまったので、

今日はめちゃめちゃしんどかったです。。

休みもちゃーんと規則正しく生活しないといけない、と反省。



早く家に帰りたーい、と思っていたのですが、

今日も仕事の飲み会。。。


仕事だと、実はあんまりアルコールを飲まないわたし。

っていうか、飲んでダメダメ人間だということを知られたくないのです。。。


おかげで、飲まないでテンション上げていくのは、

友人との席なら全然OKなんだけれども、

仕事の席だと5倍神経使います。。


帰りにどこかで飲んで帰ろうかと考えたけれど、そんな体力も本日は

残っておらず・・・


今日はとにかくこのまま眠ります。


なんの生産性もない日記になってしまいました。

っていうか、いつも生産性なんかないのか・・・・



おやすみなさい。