やっと感謝できました★ | あやりんこの毎日日記

あやりんこの毎日日記

株式会社プレシャス・リンク代表取締役。
アンチエイジングと旅行と神社巡りが趣味。
いつまでも綺麗で可愛いらしい女性でいられることを目指しています。
そして時々は、カッコイイ女性になれたらいいな。

あー、仕事がちょっぴりひと段落。

何でー?って叫びたくなるほど、最近お仕事しています。

夏のロングバケーションはどこに行ったのでしょうか?ってくらいに。


今、“エクセルでwebアプリを作るソフトウェア”に携わっております。

IT企業から、どんどんコアなシステム開発系の仕事にシフトしつつあります・・・

何が変わってきているかって、最近の半分のお客様はシステム開発会社。。


以前から、どの会社に関わらず“システム部”という部署の方々は苦手系だったのに、

今は半分が、

そういった部署の方々の集合体みたいな会社なわけで・・。


話しも何がなんだかわからなくなるときが、実はありますが・・・

そのときはオート笑顔。

正直、こういったときの自分の態度は自分でも褒めてあげたくなります。



この業界にいて、もう6年以上経ってしまいます。


初めての会社では、数少ない女の子の戦いが凄くて、

やってられなーーい、とめちゃめちゃ嫌だったのを思い出します。

あのエネルギーの中では息が詰まりそうでした。。


ま、あれがあったから、私は部署移動したくて、とりあえず頑張って、

今こうしていられるんだろうな、とも思うと、

やっとあのころの人たちに感謝できます。


相当根に持っていたけれど、やっとこの思いを解放できるかも・・・。


ありがとうございまーす。


お仕事夜の部。

行ってきます。