「どっちかはっきりしろ!」と天の声? | 潜在意識から引き寄せ 女性性覚醒 艶美マインド/アクエリアス ナビ

潜在意識から引き寄せ 女性性覚醒 艶美マインド/アクエリアス ナビ

「思考は現実化する」。潜在意識から頑張る女性達の女性性を覚醒。人生をランクアップさせ、女性である自分を楽しみながら「夢と幸せ」の引き寄せマインドにし、心もからだも、優雅にエネルギッシュに生きる女性に

 

磯部夏代子の個人カウンセリングは
こちらから

こんにちは!

1級フラクタル心理カウンセラーの

磯部夏代子(いそべかよこ)でございます照れ

 

 

この間、すごい雪が降ったと思ったら

昨日は春一番が吹き、気温が23度くらいまで上がりました。


春一番の中、みなとみらい地区をお散歩

 

 

おいおい、「寒いのか、暑いのかはっきりしろ!」

爆  笑って空に向かっていいたい。爆  笑

 

 

フラクタル心理学はこの言葉を空に向かって言うのではなく、

どんな言葉でも、自分以外の人や物や事柄に向かって言いたくなたことは

 

 

自分のインナーチャイルド(潜在意識の変えるべき意識の部分)に向かって言うべきことなので、チューチュー

 

 

はい。。

 

 

(私も照れ

その言葉そのままを私のインナチャイルドに言うことにしますてへぺろ

 

 

自分の人生を良くしたいと思っている

ハイヤーセルフ(高次の自分)は

 

 

こうやって、周りの人や物や出来事に向かって

何かを言いたくなることで

 

 

自分の変えるべきところ、

成長させるべきところを教えてくれるので

 

 

そこをこのように素直に変化させていくことで

人生がスムースに運んでいくことになりますよ。

 


ということは、、

私にハイヤーセルフ(高次の自分)が

「どっちか、はっきり決めろ!」と言いたいということになるので

 

 

どっちか、決めることで、

私自身が次のステージに進むことができる。

 

 

ということになるわけですね。

 

 

あなたは

今、周りに何か言いたいことはありますか?

 

それではまた!爆  笑

 

 

悩みや問題は人生の浪費!さっさと手放しちゃいましょう!

  磯部の個人カウンセリング

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

フラクタル心理学ってどんな心理学?

  磯部担当の無料体験会

なぜ”望み”が現実化しないのか~潜在意識からの解決法~

《会場》

2月25日(日)11:00-12:00

《オンライン》

2月19日(月)19:00-20:00

2月28日(水)14:00-15:00

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

再受講もおすすめ!

フラクタル心理学の肝である「誘導瞑想」「修正文の作り方」を学びましょう。

  磯部担当の初級講座

2024年3月11日(月)
2024年3月18日(月)
2024年3月25日(月)
2024年4月1日(月)
2024年4月15日(月)
2024年4月22日(月)
全6日間
 

思い通りに生きるぞ!!

  磯部担当の中級講座

2024年3月15日(金)
2024年3月22日(金)
2024年3月29日(金)
2024年4月5日(金)
2024年4月12日(金)
2024年4月19日(金)
10:00-18:00 集中講座
全6日間

 

  磯部担当の上級講座

2024年8月10日(土)
2024年8月11日(日)
2024年8月12日(月)

全3日間

1.2日目 10:00-19:00
3日目 10:00-17:00
2日目は、終了時間が延長になる場合があります。
8/12は祝日

「愛」の定義の見直しこそ最重要!

  磯部担当の家族関係コース

 

  磯部のつぶやき ツイッター

フラクタル心理学関係など 一言ツイートしています。

ご興味ありましたら、ご覧ください。

https://twitter.com/kayokoisobe

 

磯部担当の全講座の日程と詳細が確認できる

  (株)アクエリアス・ナビのHP

  フラクタル心理学協会のHP全国の全講師の全講座の日程と詳細が確認ができる

 

 

クローバー予約不要でお気軽にカウンセリング

フラクタル心理学協会運営会社

(株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/