ご自分の人生に満足していますか? | 潜在意識から引き寄せ 女性性覚醒 艶美マインド/アクエリアス ナビ

潜在意識から引き寄せ 女性性覚醒 艶美マインド/アクエリアス ナビ

「思考は現実化する」。潜在意識から頑張る女性達の女性性を覚醒。人生をランクアップさせ、女性である自分を楽しみながら「夢と幸せ」の引き寄せマインドにし、心もからだも、優雅にエネルギッシュに生きる女性に

 

磯部夏代子の個人カウンセリングは
こちらから

 

今日は関東地方でも大雪が降るということで

交通機関も乱れているようですね。



 帰りの混乱を見越して早々に帰宅される方も

多いようですが、

 

 

今夜は19時から、現象学を受講した人だけが参加できる

「TAW現象学フォロー」の開催担当なのでオフィスにおります照れ

 

 

1級フラクタル心理カウンセラーの

磯部夏代子(いそべかよこ)でございます照れ

 

 

あなたはご自分の人生に満足していますか?

 

 

もしこの問いに「はい」と答えられないとしたら

あなたは今の人生に変化を求めている時だと思います。

 

 

何か変えたい!と思うけれど

何をどう変えたらよいのかわからない。。。

 

 

そんな心のつぶやきが聞こえてきそうです。

 

 

現に私自身がそうでした。

特に大きな問題があるわけでもないし、

不幸である気もしない。

 

 

でも、何かが不満なのです。

普通の生活が送れているだけでは

もう満足できないのです。

 

 

それは

実は「人生の目的がはたせていない」という

深い深い不満なのです。

 

 

そろそろ、自分が生まれた目的を果たすために

新しい生き方をしたいという

心の奥の叫びがあるのです。

 

 

だとしたら、まずは

「自分の生まれた目的」

「自分の人生の目的」が

わればいいのですが

 

 

ほとんどの人が

それを見つけることが出来ません。

 

 

なぜなら、自分の中に

「目的を知りたい自分」もいるのだけれど

「目的を知りたくない自分」も同時に

存在していて

 

 

その二人の自分が

葛藤しているからです。

 

 

どうしても、

「知りたくない自分」を捨てることが出来ないからです。

 

 

もし、本当に知りたいのであるならば

自分の中の「傲慢」「怠慢」「無知」を変える必要があります。

 

 

変えるための第一歩は

「変わりたい!」

「わかりたい!」

と、強く思うことです。

 

 

まずは、それを何度も何度も唱えましょう。

 

 

すると、変わるため、わかるための道が

目の前に開けてくるでしょう。

 

 

まずは何度も何度も唱えてください。

 

 

「求めよさらば与えられん 叩けよさらば開かれん、あなたがたに求める者は与えられ、あなたがたが叩く者には開かれる。

新約聖書(マタイによる福音書第7章7節)

*キリスト教の信仰を推奨しているわけではなく、世界の多くの人(自分の深層意識)が2000年以上にわたってそれを信じているとすれば、そこに真があるのではないか。どう解釈するかが重要。般若心経もしかりである。

 

 

それではまた!爆  笑

 

 

悩みや問題は人生の浪費!さっさと手放しちゃいましょう!

  磯部の個人カウンセリング

2024年2月前半のカウンセリング枠

2月5日(月)14:30-17:00

2月10日(土)14:30-21:00

2月13日(火)10:00-17:30

2月16日(金)10:00-20:00

2月17日(土)13:00-19:00

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

フラクタル心理学ってどんな心理学?

  磯部担当の無料体験会

なぜ”望み”が現実化しないのか~潜在意識からの解決法~

《会場》

2月25日(日)11:00-12:00

《オンライン》

2月16日(金)10:00-11:00

2月19日(月)19:00-20:00

2月28日(水)14:00-15:00

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

再受講もおすすめ!

フラクタル心理学の肝である「誘導瞑想」「修正文の作り方」を学びましょう。

  磯部担当の初級講座

2024年3月11日(月)
2024年3月18日(月)
2024年3月25日(月)
2024年4月1日(月)
2024年4月15日(月)
2024年4月22日(月)
全6日間
 

思い通りに生きるぞ!!

  磯部担当の中級講座

2024年3月15日(金)
2024年3月22日(金)
2024年3月29日(金)
2024年4月5日(金)
2024年4月12日(金)
2024年4月19日(金)
10:00-18:00 集中講座
全6日間

 

  磯部担当の上級講座

2024年2月7日(水)
2024年2月8日(木)
2024年2月9日(金)

全3日間

 

2024年2月23日(金)
2024年2月24日(土)
2024年2月25日(日)

全3日間

 

「愛」の定義の見直しこそ最重要!

  磯部担当の家族関係コース

 

  磯部のつぶやき ツイッター

フラクタル心理学関係など 一言ツイートしています。

ご興味ありましたら、ご覧ください。

https://twitter.com/kayokoisobe

 

磯部担当の全講座の日程と詳細が確認できる

  (株)アクエリアス・ナビのHP

  フラクタル心理学協会のHP全国の全講師の全講座の日程と詳細が確認ができる

 

 

クローバー予約不要でお気軽にカウンセリング

フラクタル心理学協会運営会社

(株)アクエリアス・ナビ

 https://counseling-labo.com/