TOKYO COMIC CON 2023 | THERE WAS A TIME

 

東京コミコン、正式名称は「東京コミックコンベンション」

コミックを中心としたポップカルチャーのイベント…とのこと

 

 

コミックに関連する映画やドラマも含まれるので、関係者や

出演俳優達が、プロモーションも兼ねて参加するようになり

期間中ほぼ毎日、各俳優の撮影会とサイン会が行われる

 

 

2019年ヘムヘム (Chris Hemsworth) の来日が決定した際は

ほんの一瞬、ちびっとばかし心が動いてしまったけれど

 

 

 (San Diego Comic Con 2017)

 

 

撮影会チケット、サイン会チケットが(入場チケットも必要なり)

けんこのお財布にすこぶる厳しいお値段だということは

 

 

前年のトムヒ (Tom Hiddleston) で学習済だったゆえ

遠征するほどの愛もなく、つかの間の微動で事なきを得る

 

 

そして今回驚いたのが、ベネディクト・カンバーバッチの来日

一瞬意外…と思ったけど『ドクター・ストレンジ』だったわ

 

 

そしてそして、更に驚いたのが…

 

 

 

 

とうとう3万円超えしちゃったのね…sigh

 

 

そしてそしてそして、昨日さらに驚いたのが、トムヒの再来日

 

 

 

 

いやはや、入場料払って、写真撮ってサインもらったら

いったい何人の諭吉さまが旅立たれるのやら…

 

 

でも…どうせだったら↓みたくどぉ~んとやってみたい気も…ぷっ

 

 

 

キャップがいい味だしてくれてるけど、これって予めこんな感じで

お願いしますって、お願い=指示出ししなきゃなのよ…ね?…怯

 

 

でもって一番左なんて、キャップにバッキィ、ロキ、全員で5人?

諭吉さまが全く追いつかない気がする…恐

 

 

ふと…

 

 

もしかして、後日「べネ&トムヒ」の撮影チケット発売開始

なんてことになったり…しないよ…ね?

 

 

そうなっても行かない…なりよ?

 

 

行かないんだから…勝つまでは(意味フ)