The Road to QUEEN | THERE WAS A TIME
いまにして思えば、このときから既に
QUEEN + Adam Lambert は動き始めていたんだ…ね



Bohemian Rhapsody - Audition - 20/01/09:Latinglamberts Arg


サイモ~~ン、それにポ~ラ~~、懐かし(江川)すぐるぅ~(><)
アダムも 今と違って すこぶるかわゆいぃ~


そして迎えたファイナル



We Are the Champions - Finale - 20/05/09:Latinglamberts Arg


あぁ~~いつみても涙腺がゆるむぅ~~~(><)


この後、じぃじ達からの熱烈ラブコールがあったか否かはさておいて
この2年後に MTV Europe Music Awards において
サプライズ的ステージで、再び QUEEN との共演を果たしたアダム



Queen + Adam Lambert- The Show Must Go On:version510


フレディのレオタード姿も慣れるまで時間かかったけど
アダムの髪形も、以下省略…ぷしっ


この時既に水面下ではツアーの話が進んでいたのか
翌年、モスクワとロンドンでの公演が発表され、それに先立って
ウクライナのキエフで、エイズ撲滅のチャリティライブに
QUEEN と共に再びステージに立ったアダム



Q+A in Kiev | June 30, 2012 (FULL CONCERT):RequestAdamLambert


アダムのボーカルに賛否両論あるのは当然だろうし
好みも分かれるところだとは思うのだけれど


デビューして3年足らずでQUEENと共にステージに立ち
これだけの観衆をものともせず
フレディという重圧に押し潰されることもなく
最後までやり遂げたってことだけは
どうか意地悪く批評しないで、受け入れてあげてほしひ


あれから2年が経ち、更にキャリアを重ねたアダムが
どんな風に QUEEN の世界を表現してくれるのか
楽しみで仕方がない今日このごろなり


ふがっ…


ヘタレな自分のことを棚にあげて
じぃじ達の心配するのもおこがましいんだけど


米国から直接日本へくるのかと思ったら
先に韓国で SUPER SONIC をこなしてサマソニ入りのようで…
極東の夏をなめているのか、ただ知らないだけなのか


自分が生還できるかもすこぶる不安だけど
じぃじ達が韓国、日本と無事に3公演やり遂げてくれることを
切に切に祈る今日この頃でありんす


てか、じぃじ達に完全に負けてるだろう自分(--)
マジで明日からウォーキング始めます
ぷすす~~~ん