けんこの補習授業‥1 | THERE WAS A TIME

前回の記事でも書いたけれど‥
今日は佐治の誕生日


ファンになってから何度この日を
迎えたことだろふ‥(遠い目)


この日のライブに合わせて
日本からもたくさんのファンが
LAに終結してるんだろうなぁ~~


会場で直接お祝いはできないけど
ブログでセットリストを再現することで
私からのプレゼントということで
佐治には許してもらおう、ぷすっ


てことで‥


けんこのための佐治BBR
そりでは補習授業、開始なりぃ~~



George Michael - Fastlove (Official Video) : georgemichael

アルバム "OLDER" で数少ないアップテンポの曲
水もしたたるいい男、佐治!といいたいとこだけど‥
やっぱ佐治のダンスは(--)

 




Wham! - I'm Your Man (Official Video) : WHAM!
 

この曲はよく聴いたなぁ~~
この頃は、なんか怪しい?とは思いつつ
まさか本当にゲイ悩人だったとは思いもよらず‥
てか、誰を思って書いた曲なんだろう?ぷっ
にしても暑苦しいよ‥佐治(--)


てことで‥次のセットリストへつづく