さすがに‥ | THERE WAS A TIME

連日、ニューヨーク、ニューヨークって

疲れるよ‥ね?


 

私が疲れるくらいだから

読まされる皆さんはたまったもんじゃない?

そういうときはスルーしてやってね、ぷすっ


 

と‥


 

本当は疲れているのではなく

ただ、ぢぇん吉欠乏症がでてるだけ‥ぷしっ


 

ニューヨークも、スパナチュも、ぢぇん吉も

そんなに変わらないほどウザイって?


 

まぁ、そんなこといって、お子ちゃまねぇ~


 

って、最近なぜかエド・はるみが

頭から離れないのはなじぇ?


 

と‥


 

頭がずぅ~と超常現象な私が

最近はまってるのが、米国50州パズル


 

チャレンジしたい方は、こちらへどうぞ

 

15秒ほどのCM後に画面が切り替わって

ゲームが始まるから、気長に待ってね

CMは音が出ることもあるのでご注意を‥


 

 

てか、なんでそんなことしてるのって?

 

 

そりは‥

 

 

スパナチュがロードムービーで

水戸のご老公よろしく、全米を愛車の

なんとかインパラで駆け巡るからなり‥ぷっ

 

 

車には全く詳しくない私だけど

このなんとかインパラ、かっこいいなりぃ~

ディーン役のぢぇん吉が運転してるから

余計にかっこいいのよねぇ~~(言ってろ?)

 

 

水戸黄門が、全国行脚といいながら

現地でロケしてる訳ぢゃないように

スパナチュも、カナダで撮影している

 

 

ストーリー的にも、州名と位置が

重要になってくるとは、今のところ思えなひ


 

そもそも、日本の県の位置さえ

福島って?あれれっ福井って?

と度忘れすることもあるというのに‥

 

 

しかも州名だって、50も知りゃしなひ‥

 

 

ふが‥

 

 

やってくうちにね‥はまるよ?ぷししっ

 

 

ハウスば~もんとカレーだよぉ~~♪

のバーモント州はここなりか、へぇ~~

 

 

そういえば、ロブちんの映画で

「ホテル・ニューハンプシャー」てのは

ここが舞台だったのか?の

ニューハンプシャー州

 

 

これでもボン・ジョヴィファンなりよ?

ペンシルバニア州と

ニュージャージー州くらいは解るなり?

 

 

ワイオミング州とコロラド州が

いつも逆になるのはなぜなりかぁ~~っ

 

 

ロードアイランド州?

名前も聞いたことないし‥しかも、ちっちぇ

 

 

ぢぇん吉と佐治の恋人ケニーの故郷

テキサスって、バカでかい州なのねぇ~

 

 

などなど‥

 

 

結構楽しめて、お勉強になるなりよ?

大統領選もあるし←関係ないか‥

 

 

ホワイトハウス/ West Wing をみるときも

多少参考になるし←本当か?

皆さんも、お楽しみ下さインディアナ州、ぷしっ

 

 

さてさて、この週末は久しぶりに

ぢぇん吉のお仕事に同行してきま~~す

普通にDVD見るってどうしていえないなりか?ぷしっ