こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

「最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

以前の人気記事のリライトですウインク

 

 

 

今日ご紹介するのはこちら。いただいたコメントです。

 

↓ ↓

 

 

 

3年も!お読みくださってるなんて、嬉しすぎます。

 

ご報告ありがとうございますハート

 

 

「身体を潰さない」意識 が、どれだけ強力な意識なのか、皆様にも伝わったかと思いますデレデレ

 

 

image

 

加齢とともに潰れてしまう身体。

image

 

背すじを伸ばしてみても、根本が変わらないと、潰れたまま。

 

 

 

そして…

 

image

 

横へ広がってしまいます。

 

 

肋骨が開き、アンダーバストが大きくなってしまう原因に。

 

 

肋骨が開くと、うまく背中を使えなくなるため、背中はたるみ、ダルダルになります。

 

 

バストが背中へ流れてしまう原因の一つ。

 

 

メッセージをくださった方は

「身体を潰さない」意識 をした結果

 

・アンダーバスト−5cm減

(結果的にバストサイズがワンカップ上がった)

 

・体重が3kg増えてもウエスト・アンダーバスト周りにお肉がつかない

 

…という効果を感じていますキラキラ

 

すごいですよね^^

 

 

 

実践されたエクササイズは

例に3つ挙げてくださってますが

 

「身体を潰さない」意識でやったからこそ

効果が感じられたんだと思います!

 

 

意図を汲み取って実践してくださり

ひゃーほんと嬉しいですドキドキ

 

 

アンダーバストが

マイナス5cmも

 

 

 

痩せた実際のエクササイズ3つ。

 

 

ザクザク

 

 

肘(腕)クルクル

 

 

足指

 

 

※インスタグラムで見られる方はこちらをどうぞ

ザクザク

肘(腕)クルクル

足指

 

 

これらを「身体を潰さない」意識でやるのがコツ!

 

 

よかったらお試しください!

 

 

 

<Ameba と 私 の共同開発>

 

ブログ限定シークレットクーポンですラブラブ  

 

 

着用のお写真と共に、ご感想を載せてくださってます!

下矢印

 

”横の厚みが、、薄くなってましたキラキラ

 

 

そして何より、自然と姿勢がよくなって

これもガードル効果だなぁと照れハート

 

 

 

ですってラブラブありがとうございます!

 

 

→ me&Re公式サイトはこちら ←

→ me&Re楽天市場店はこちら ←