こんにちは照れ


身長155cmのコンパクト体型

骨格ナチュラル、ブルベ冬

40代後半のアラフィフです♥

 

服が大好き、美容も大大好きな

18歳、14歳の男の子のママです星



夏に向けて、

インナーを色々調達しましたよぉピンクハート





GUのブラフィールキラキラ

全て¥1290というありがた価格スター




夏は下着のラインが気になるので

ユニクロに続き、

カップ付きインナーばかり手にとってしまいますニコニコ



こちらですグリーンハート






着画はこちら✨全てMサイズです!








素材がそれぞれ異なり、

1番好きなのは1番しっかりした生地だった

スクエアネックのワッフル素材ハート


アメスリはホワイトだったからか

生地薄めで下着っぽさがありました



見せるアメスリは、ユニクロが勝ちかな照れ






華奢ストラップのキャミは2way星

クロスするか、しないか、かな?

これはクロスして着るほうが可愛いですよね!



シアートップスのインナーに

これだけあれば

色々使えそうですウインク








そしてそしてグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日の楽天おすすめ品飛び出すハート


イベントバナー

 



これ、めっちゃいいと思ったのが


美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードルハート



イベントバナー

 


楽天市場でランキングしてて
履きやすい、すごく楽などの口コミもあって
気になってたものラブ

ほぼ予約で購入する大人気商品✨


ホワイトのボトムスにも
全然ひびかないグレイッシュブラウンキラキラ



吸水速乾に、接触冷感で蒸れないキラキラ

飾りがないシンプルなデザインで

ボトムスに影響しないのがいいですねぇ気づき




ウエストはよく伸びて、苦しい感じはなし◎


下腹ぽっこりが平になりました笑笑爆笑星

脚口は縫い目なしのフリーカット💕



ピッチピチで最近履いてなかった

ZARAのスキニー

実は見せるのが痛々しくお肉が乗ってたのですが、、


ガードルを履くと

するっとはいったんです爆笑アセアセキラキラ



↑着用後の方は、お腹がすっきりグリーンハート



太もももすっきりしてる感じがしますね!



横の厚みが、、薄くなってましたキラキラ




そして何より、自然と姿勢がよくなって

これもガードル効果だなぁと照れハート




ここからだと20%オフになっているので

ぜひぜひ覗いてみてくださいねスター






最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート






    

Instagram
@akokako






    

楽天ROOM
Ako Ako ROOM