こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 

 
(フリー素材)
 
 

「ちょっとしたコツで体は変えられる」

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 
 
なかなか、メッセージやコメントに
お返事が行き届かないのですが
嬉しく読ませていただいておりますハート
 
 
皆様いつも、ありがとうございます。
 
 
 

 
ひゃー!ほんとに嬉しいですねデレデレ
 
ありがとうございます!!
 
 
(こちらの記事にいただいたコメントです)

 
座りっぱなしは健康リスクが高く、
腰痛にもなりやすい。
 
 
だけど、運転などで仕方ない方
いらっしゃいますよね。
 
 
(私も実は、結構…座りっぱなしです)
 
 
 
色々見ながらエクササイズしてたら
 
いつの間にか
ジーパン2サイズダウンて!
 
2サイズってかなり大きな変化ですよね!!
 
 
 
 
しかも、やったのはストレッチ
 
きつい筋トレじゃないんです!
 
 




週に一回ほど、インスタグラムのライブでお伝えしているものは、かなりゆるく安全なものだけです。
 

 
その、ゆるいストレッチで!?
こんな効果出るなんてデレデレ
 
 
ほんとに凄いです!
 
 
 
強度が効いた訳ではなく
 
・意識して
・的確に
・普段動きづらいところを伸ばした
 
意識の賜物だと思います!
 
 
 
 
インスタライブでお伝えしたことは
ライブ内でだけお見せして
 
1週間経過したら容赦なく
動画は削除しているのですが
 
 
本アカウントで
似たものはお見せしています。
 
 
例えばこれラブラブ
 

 
 
運転しながらは難しいですが
 
オフィスで
タイトスカートでなければできるし
 
効果はかなり大きいと思います。
 
 
 
こんなふうに↓
癖づいてしまった太ももの付け根
 
 


 
頑固に”縮んでいる場所” を
 

ギュイーンと伸ばせます。
 
 
 


骨盤を水平に保とうとする意識で
骨盤調整にもなりますピンクハート
 

 

潰れがちな脇腹・お腹も上へ伸びるし

 
もちろん、むくみも改善!
 
 
 

お腹周り・脚回りのサイズに変化が出ますよねデレデレ
 
ジーパンのサイズが減っても
おかしくないですハート
 
 

 
何をやるか?より
どうやるか?がすごく重要ラブラブ
 
 



3日坊主を繰り返しても良いと思うので
 
 
 
 
ぜひこれ、3日ほど

座りっぱなしさんは特に
ちょこちょこやってみてくださいキラキラ
 
 

 
三日坊主どころか、2日坊主/1日坊主だった方は、今日からコレやりましょう。笑
 

 
 
 
 
メッセージをくださった方のように
 
パンツサイズが
2サイズダウン!
 
なんて変化が起きるかもしれません^^
 
 
 



参考にしてみてくださいピンクハート
 
 

 

(※ライブ動画は、完全に削除している訳ではありません。過去のライブ配信はこちらにあります)

 

 
*フォロワーさま14万人!ありがとうございます
インスタグラム本アカウント
   →itomity
 
*インスタグラム ライブ配信専用アカウント
   →itomintylive(非公開アカウントです。フォロー申請から承認まで少々お時間いただいてます。基本的にどなたでも承認します)
 
 

 

 ◆「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズ

↓ ↓

 

(詳しくは→こちら←)

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、最終日に泣いたと言われたりしてます。よかったら最後まで見てみてください。