こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 
 

※本日夜からまた、楽天お得な期間がスタートハート

イベントバナー

 

 
 
8月ももうすぐ終わりですね〜
 
 
まだまだ暑い日は続きますが
もうすぐ食欲の秋キラキラ
 
 
 
 
ヤダわ太っちゃうよ〜という方は、ぜひ
ちょこちょこ動くこと
やってみてくださいね
 
 
大掛かりな運動でなくても、良いんですよ照れ
 
 

 

運動とは思えないくらいの動きでもOKです音譜
 
ちょこちょこ運動の
積み重ねは偉大ですぞウインク
 
 
 
古い動画で、しかも上から撮っているので足が短く恥ずかしいんですが、久しぶりに見てみたら、なかなかオススメな動きをしているんですよこれ。
下矢印

 
 
簡単そうに見えますが、
やってみると意外としんどいですよ爆  笑
 
 
私は昔、ヨガとピラティスのインストラクターをしていましたが、現場でよく思っていました。
 
 
「みなさん、脇腹 かたいなあ」と。(私含め)
 
 
image
 
 
脇腹のストレッチをしても伸びない、
というか 伸び代がない といった感じ。
 
 
image
 
縮みクセがついているんですよね。。
 
 
 
私自身、明らかに運動不足だなーと思うときは
猫背になってしまいます。
 
 
image
 
 
運動不足が当たり前になってしまうと
体のしんどさ・姿勢の悪さに対する自覚が減り
ますます動かなくなってしまう
 
 
悪循環に。
 
 
 
しんどくなってから、
「いざ、運動不足解消しよう」と
思い立ってみても
 
 
重心が下がったままあせる
効果が出にくくなります。​
 
 
image
 
 
しんどい動きはしなくて良いので
 
ちょこちょこ・ちょこちょこ
簡単に 効果的に 楽しく
 
動かせたら、しめたもんニコニコ
 
 
運動は、カロリー消費だけでなく、姿勢を良くして、動かしやすい体をつくることもお忘れなくウインク
 
 

 
良かったらお試しください照れ
 
 
*本気で、動きやすい骨格に変えるにはマスター講座がオススメです。自分でサッとできる姿勢改善ストレッチルーティンが身につきます照れ一生使える知的財産!
 

 

【合わせてオススメ】

 

首を変えれば、もっと動きやすくなります!

 

 

縮みやすい「前もも」も伸ばしてみて。せっかくやるなら、こう!

 

 

 

<Amebaさんと共同開発・販売中>

 

 

楽天市場にも出店しました!

 

フォロワーの皆様のアンケート結果をもとに作った、みんなが欲しい「苦しくない・めくれにくい・痒くなりにくい」骨盤底筋サポート機能付きガードルです。履くだけで骨盤底筋がサポートされます。エクササイズと合わせると身体が根本から変わる!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

効果を感じた「メルマガ」はこれ!(無料です)

下矢印 下矢印

image

 

(詳しくは→こちら

 

*3日間と言いながら15日間続くんですけど、15日の配信後はピタッと終わりますので、しつこいメールなど送りませんのでご安心くださいウインク