こんにちは。
美姿勢インストラクター新田仁美です。
 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 
 
突然ですが、自信って何だと思いますか?
 
 
あるフリー素材集で「自信」と検索してみたら、腰に手を当てている人の写真ばっかり出てきました。笑
 
image
こういう感じ。
 
 
自信があるから、腰に手を当てるのか
 
腰に手を当てるから、自信がつくのか??
 
 
そういえば、私の美姿勢マスター講座では、腰に手を当てて体の安定性を高めることをお伝えするので、腰に手を当てるから(安定)自信がつく、というのも、きっと一理ありますよねびっくり
 
 
 
何はともあれ、自信姿勢には深い関係があることでしょう。
 
 
 
うむ。どっちが自信ありそうですか?と尋ねられたら、おそらく答えは明確。
 
 
見た目だけでなく
体の使い方で、心にも影響が及びますよね。
 
 
こんなメッセージをいただいております
↓  ↓
 
(※おそらく「●首回りの筋肉痛の緊張」→「●首回りの筋肉の緊張」だと思います)
 

 

 

 

 

 
 
こちらこそ、こんなにもご活用くださり、
ありがとうございますラブラブ

 

 

首の痛みなど、自分の体に何が起き、どうなったかも理解できなくて、解決策も分からない…誰かに治してもらうだけ
 
 
…の段階からステップアップして
 
 
 
神経が繋がって
自分の意思で動かせたときって
感動ものですよねラブラブ
 
 
生きててよかった!
諦めなくてもいいのかも!
…という感動おねがい
 
(不調が大きかった方ほど、この感覚は分かると思います^_^)
 
 
 
 
”首が詰まった感じ”とは
 
気がつくと前のめりになっている状態から
 
 
前を向けば、アゴだけが上がってしまい、首の後ろが詰まる。
 
かといってアゴだけを引けば、上目遣いのような感じに…二重顎になってしまうことも。
 
 
頑張って作った”良い姿勢”は、見た目には問題なさそう。
 
 
ですが、背中が過剰に反って、ちょっとしんどいのですよね。
 
肋骨も前に飛び出して、お腹をせり出すような形に。
 
 
いろんなダイエット本などで
「姿勢良くしましょう」の一言で片づけられ
なんとなく姿勢良くしても、しっくりこない状態。
 
あるあるです。
 
 
 
”アゴを引く”とは
後ろへ引くだけでなく
 
上へも伸びるイメージが必要。
 
 
 
おそらく、このご感想を下さった方は、通っていたカイロプラクティックのおかげで、骨の動きが良くなっていたのだと思います。
 
 
ネジを緩めた感じですね。
 
 
そこで私の本を使って、自分でネジを締めなおすような意識がうまく出来たのでしょうおねがい
 
 
 
さらに、吸った空気が この首の中を通り、肋骨へ広がっていく深い呼吸も身について、気分もスッキリ音譜したのではないでしょうか。
 

(右のように、ストーンと空気が入ってくるイメージ)

 

 
 
 
 
ご感想にあるような
 
”肩が(勝手に)2つも3つも下がった感じ”
 
”首がまっすぐ空に伸びる感じ”
 
こんな体が手に入れば
 
 
 
image
 
 
呼吸力が高く代謝も高い
 
視線も自然に上がり、気分アップ
 
疲れにくくなり、好きなことを楽しめる
 
またズレても、ある程度は自分でなんとかできるし、予防できる
 
 
自信につながる!ということ、十分あり得ますよね。
 
 
 
 
見た目だけでなく、心から、確信を持てる状態に合格
 
 
 
 
是非皆様もご活用くださいね^^
 

 

image

*このメッセージは3日間無料レッスンを試した方からいただいたものでした。皆様もぜひ身につけてみてくださいね^^

↓ ↓

image

 

(詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

※3日と言いながら15日間続くんですけど、よかったら最後まで見てみてくださいラブラブ

 

 

 

Amebaさん×新田仁美コラボブランドより

ほぼ完売してしまった、大好評ふんわリセット骨盤ガードル

<予約販売開始しました>詳しくは↑バナーをクリック!