こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 




 

内ももといえば…

 

「たぷんたぷんで困ってます、どうやったら引き締まりますか?」

 

というお声が多いです。

 

 

 

 

「内ももが筋肉ムキムキで困っている」という声は聞かないですよね。

 

内ももはそれだけ

意識しづらい場所ということになります。

 

 

 

なぜ、そんなにも意識しづらいかというと

 

普段の生活で

内ももの存在を感じにくいから。

 

 

内ももは、膝下の影響を受けて

意識しづらくなっています。

 

 

image

 

足首は不安定で、外に逃げやすい場所。

 

足の影響を受け、脚全体も

外に張り出しやすくなっています。

 

 

 

土台である足首をまっすぐにすれば

まっすぐ内ももにまで

力が入りやすくなります。

 

 

 

この体の性質を踏まえて

このエクササイズ、おためしくださいウインク

 

 

 

内もも引き締めに特化したトレーニングではありませんが、”美脚な使い方” は、内ももがキュッとなるのが感じられるはず。

 




足首が不安定だと、内ももダルーん。

 



足首がまっすぐだと、内ももキュッとなるはず。

 

 

さらに、引っ張りあいこがうまくできたら

 


内ももに バチバチに力が入る方 もいらっしゃいます。

 

 


上半身はしんどいですが


美脚筋にスイッチが入る使い方が

一気に身につきやすいので

 

上半身に不安がない方には

めちゃめちゃオススメなエクササイズです。

 

 

(※美姿勢マスター講座を受講された方は、上半身の作り方に迷わないと思います

 

 

よかったら、やってみてくださいね。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

効果を感じた「メルマガ」はこれ!(無料です)

下矢印 下矢印

image

(詳しくは→こちら

 

*3日間と言いながら15日間続くんですけど、15日の配信後はピタッと終わりますので、しつこいメールなど送りませんのでご安心くださいウインク

 

 

 

 

 

 

<Amebaさんと共同開発 骨盤ガードルです>

 

履くと身体がラクになるキラキラ

締め付けて圧で体型を作るのではなく、

本質的な体質改善を目指せるガードル

 

下矢印タップで楽天市場のクーポンGETできます!