こんにちは

美姿勢インストラクター新田仁美です

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 
 
 
脚って…
 
image
 
撮る角度やポーズ次第で
 
 
太くも見えるし
細くも見えますよね。
 
 
顔も、奇跡的な一枚ばかり切り取った自分を
「自分の顔」と思って生きたいものですが
 
どんな自分も切り捨ててはいけないと思います。
 
 
くるくる変わる表情すべてが
「自分」でしかない。
 
 
 
調子が良い時も
調子が悪い時も
 
 
全てを「自分」だと思える自信は
 
自分が自分を創っているという
確信次第なのかもしれません。
 
 
素敵なご感想をいただいておりますキラキラ
 
昨年に体調を崩した際に
少し体重が減ったのですが、
 
これまではそういう時も
上半身が貧相になる一方だったのに
 
その時には1番痩せたかった
太ももから痩せたのです!
 
そして体調はすぐに回復しましたが
 
太ももは今もそのままで、
長年の夢だった隙間もしっかりできて
鏡で見る自分が別人のようです。
 
美姿勢は上半身を中心に続けており
下半身は本当に余裕のある時だけなのですが
 
 
歩く時には地面を股で
吸い込むような意識をしたり
 
腰骨を上げてお腹を縮めたり
 
膝、内くるぶし、つま先が
まっすぐになるように
 
常に気をつけています。
 
 
それらが下半身痩せに
繋がったに違いないと
確信しています^^
 
本当に、本当にありがとうございます!!!
 
新田先生と出会っていなかったら
今頃わたしはどうなっていただろうと
想像するだけで怖くなります^^;
 
(体型や心の安定も含めてかなりお世話になりっぱなしなのです…!)
 
 
ありがとうございますデレデレ
 
いえいえ、私は何にもしておりません。笑
 
体を動かして変えたのは紛れもなくご自身ですし
マインドに関しても
情報の受け取り力が大きいだけですよん照れ
 
 
 
美姿勢 美脚マスター講座をご受講いただいた方なのですが
 
美姿勢(上半身)エクササイズを中心にして
下半身エクササイズは余裕のある時だけ
 
 
なのに…キラキラ
 
下半身痩せ!!
 
と書かれてますよね。
 
 
 
 
過去にも
 
ストレッチ用ポールの上でダラダラ寝て
美姿勢マスター講座のエクササイズをしているだけで
 
脚がびっくりするくらい細くなったというお声、
何人からもいただいております。
 
 
 
 
 
 
上半身の引き上げ
足裏の踏む力
 
 
脚は重さから解放され、細くなり始めるんですよ
 
 
 
 
美姿勢(上半身)のエクササイズは
本当にゆったりしていて
 
リラックス効果も高いので
体調を崩していてもできることなのですウインク
 
 
 
 
美姿勢の体の使い方をベースに
下半身エクササイズもやっていくので
 
”歩く時には地面を股で
吸い込むような意識をしたり
 
腰骨を上げてお腹を縮めたり
 
膝、内くるぶし、つま先が
まっすぐになるように
 
常に気をつけています。”
 
 
…と、脚の使い方も
知らないうちに身についているようですウインク
 
 
 
ほんとに
体の使い方が、体を変えるのです。
 
 
自分が自分を創っている
 
 
これが体で確信できたとき
体以外のあらゆることに関しても
自信が出てくるんだと思いますよ照れ
 
 
 
長年の夢だった隙間もしっかりできて
鏡で見る自分が別人のようです。
しんどい筋トレなしでラブラブ
 
 
 
 
体調不良で一時的に現れた隙間は
体調が回復すれば消えてしまうけど
 
 
そのまんまキープ!我慢なしで。
 
羨ましいですねラブラブ
 
 
 
ぜひみなさまも、
自分で自分の体を
意図的に使っていきましょう!
 
 

 

メッセージをくださった方がやった

脚の意識はこちら。

 

 

・膝、内くるぶし、つま先がまっすぐになるように意識

・歩く時には地面を吸い込むような意識
 
 
とにかくイメージがコツです。
 

 

「内もも筋は上半身へ吸い上げる力」です。

 

「膝から上(太もも)は胴体」と認識しましょう。

 

 

 

願い事をしても

行動が伴わなければ夢が叶わないのと同じで

 

 

イメージだけではだめ。

 

image

 

 

足の親指・内くるぶし・膝をまっすぐにして立てば

 

 

内ももが上に吸い上がり

太ももは上半身化していきますウインク

 

 

<参考記事>

 

 

そして、脚・太ももだけで完結するのではなく

 

・腰骨を上げてお腹を縮めたり
 
 
image

足裏で踏めるようになると
落ちて反り腰になりやすい腰骨を
引き上げやすくなります。
 
 
 
使ったように育つウインク

 

エクササイズや意識を通して
良い使い方を身につけてあげてくださいね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

◆「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズや、美しい座り方、お腹の縦線もできた意識はこちら

↓ ↓

 

(3日間無料!詳しくは→こちら

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。

 

3日と言わず15日続くんですが、よかったら。今までにすでに見た方も再度復習してみて^^

 
 
 
 

 

コラボブランドが立ち上がります!皆様と一緒に作っていきたいです飛び出すハート