あけましておめでとうございますキラキラ

 

あけましたね照れ

みなさま、2019年はどんな年にしたいですか!?爆  笑

 

 


 

 

 

まずは御礼です。






2019年になった直後


 

 

Instagramのフォロワー様が10万人になりました!



 




 



ありがとうございます!

 

 

思い返せば

ちょうど1年前。

 

2018年になる直前に

フォロワー様が1万人になったのでした。

 


 

 


2018年が始まるころ…


 

image

 

 

 

2018年も2019年も

なんともキリが良いタイミングですねえ〜ラブラブびっくり

 

 

怖いくらいです。笑

 

 

 

 

私は、2017年春あたりから

Instagramを見るようになり

いろんな方のを真似してちょこちょこ投稿しておりましたが

 

 

2017年11月1日から

本格的に投稿を始めてみました。

(その時のフォロワーさまは400人くらいでした。1年ちょっとで250倍ですね)

 

 

 

こんなにもインスタ映えしないのに

多くの皆さまに見ていただけて、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

しかも、2018年9月には

このAmebaさんで

公式トップブロガーにしていただけてうる~ん

 

ブログ読者さまも15,000名さま以上になりました!

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

Instagramの投稿で心がけたのは

 

・とにかく役に立つこと

・「ん?」と目に止まるような見出し

 

でした。

 


 

 

 

美姿勢は土台。

 

姿勢が整えば、何をやっても安全で効果的で楽しめる。

 

 

でも、姿勢そのものへのアプローチは

一般的な”運動”とはちょっと違います。

 

 

 

普段の体の使い方が原因で

今の体ができているのだから

 

そもそも普段の体の使い方で運動しても

効果は出にくいのです。

 

 

ちょっと非常識なことをしてあげないと”安全で効果的な運動”にはならない。

 

 

 

今、こうやって

ちょっと非常識な運動方法でも

多くの方に見てもらえるようになりましたが

 

そのためにはちょっとしたテクニックも必要でした。

 

 

誰かの役に立てればいいな、という想いだけじゃ、必要な人に伝わらなかったと思います。

 

 

テクニックだけじゃ無味乾燥の頭でっかち。

かといって想いだけじゃ広がらない。

 

 

 

想い(心)と

テクニック(頭)を

両方使う。

 

これはどんなことに関しても同じです。

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクでも

 

方法ばかりに固執してしまえば

思いやりを失って視野が狭くなり

 

心ばかり優先してしまえば

何も得られない。

 

両方をうまくバランスよく使うこと。

 

 

 

体だってそうです。

何事もバランスで成り立っています。

 

 

 

今年もブログでは、こういった

心と頭が両方使える方法や

体のバランスをお伝えできたらなーと思っております。

 

 

体も、考え方も、

バランスが取れる位置にいれば、ラクでいられます。

 

 

ラクだとパワーも湧きやすいですキラキラ

すると、元気な人が増えますよねラブラブ

 

 

私は姿勢を通して、日本に元気な人を増やしたい!と思いますよ(壮大すぎるわ)

 

 

 

 

お正月1発目の記事から

なにやらかたい内容となってしまいましたがあせる

 

 

今年も

 

・熱く

・くどくど

・しつこく

 

最小で最大の効果が出る意識やエクササイズで

姿勢を整える方法をお伝えしていきます照れ

 

 

どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

美姿勢インストラクター新田仁美

 

 

 

-----------------------------------

 

◆Instagram→itominty(→コチラ)

フォローお待ちしておりますラブラブ

 

 

◆まずはここから、美姿勢入門(→こちら

 

 

パーソナルレッスン受講生募集中!<→詳しくはこちらから>

 

 

 

●無料メルマガ

毎日のメールで、最短2ヶ月で脚の形が変化し美マインドが構築された!と言われます。(一番好評かもしれません)

無料会員サイトにご招待して、エクササイズ動画の配信をしています。

3000名様以上にご登録いただいております

http://123pla.com/p-style/formadd/?group_id=1

※p-style☆123pla.com(☆を@に変えて)からのメールが届くよう、設定をお願いいたします

 

 

●LINE@

現在3000名様以上にご登録いただいております。

先行案内、ブログ更新通知はこちらから。

友だち追加

※うまく登録できない場合は、@hty2886a で検索してください

(自由にメッセージを送っていただいてOK!私にしか見えません)

 

 

<AD>