こんにちは
美姿勢インストラクター新田仁美です
 
 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 
 
(特に写真に意味はないです)
 
 


いよいよ大晦日
 
…ってことで、今年もたくさん
メッセージをいただいているのですが
 
 
考え方を変えられたのが大きかった」
 
 
と言ってくださる方も多く、
ブログ書いててよかった〜と思いますハート
 
 
 
 
 
 

興味のあることを始めたり
運動を始めたり
 
いざ、頑張ろう!と思っても
 
 
 
思うように動かない体
 
やっているつもりなのに
うまくできない現実
 
 
 
積み重なってくると
だんだんと「私にはムリ」と思いがちです。
 
 
 
 
 
でも、そんな時ほど
 
「できるかも?」と疑ってみてウインク
 
「私に、分からないわけがない」という大前提で。
 
 
(二重否定になっちゃって意味が分かりづらいですが、要は「私には理解できる力があると信じる」ってことです)
 
 
 
 

 

 
 
ひざ下のラインが美しくなると、美脚に見えるだけでなく、体全体が整ってきますものね!よかったです〜ラブ
 
メッセージ、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
足指・足首が動けば
 
最小の動きでも
”ちゃんと”動かせるようになる。
 
 
 
image
 
 
 
ランニングやカロリー制限では
脚の形は変わりません。
 
 
ふくらはぎを”正しく”使うことで
脚の形が変わります。
 
 
 
今までと同じ使い方では
変化は訪れない。
 
 
今までと違うことをした時
いきなり変化が起きたりします。
 
 
 
今までの知識経験で分かることの
範囲外に、答えがある。
 
 
だから、現時点では分からないんですが
 
「私に、分からないわけがない」という大前提でいれば、答えがフッと見つかったりします。
 
 
 
 
年末なのでアクセスも減るんで、好きなこと書きますよ!
いいですか?笑
 
 
 
 
例えば、O脚にお悩みの方は
 
「私の脚が まっすぐじゃないのは おかしいでしょ!?」
 
 
 
 
 
下腹ぽっこりにお悩みの方は
 
「私のお腹が出てる理由が分からないなんて、この世の中、どうかしてるんじゃない?」
 
 
 
…等、少々 強気な考え方になってみるのです。
 
 
(イメージ?笑)
 
 
(やべー奴と思われたらいけないので、実際に口に出すのはオススメしません)
 
 
 
 
「この私の脚が太いなんて、おかしいでしょ?」
 
 
そういう前提になれば
そういう脳の使い方に変わるのです。
 
 
 
体を動かすのは
脳からの指令なので
 
 
 
脳の大前提が変われば
動きも変わり
 
 
体型までも変わってきます。
 
 
 
 
 
前向きで嬉しい照れ
 
肋骨骨盤の間」なんて
普段の生活で感じることありませんよね。
 
 
 
初めて実感して
 
「実感した」と書ける時点で
 
それだけでもう、この方は
一歩進んでいるはず。

 

 

 

 

狂ったモノサシで

自動操縦にしていたら

老化の方向にしか行かない。

 

 

老化の方向を向いたままでは

努力しても、変われないのですよあせる

 

 

だったら、若返りの方向へ転換するだけ。

 

 

image

 

 

 

「できるかも」と疑って

 

「私に分からないわけがない」と思って

 

「理解できる自分になるはずだ」という前提で

 

 

 

2021年、一番人気のあった投稿

やってみてくださいねハート

 

 

まずは、

 

若返りの方向へ転換できる魔法の足指運動です!

 

 


メッセージをくださった方のように


ふくらはぎが別人のように変化して

O脚改善に向かうかもおねがい



 

(※横にスワイプで、動画を見られます)

 

 

*人気No2!はこちら。

 

骨盤 と 肋骨の間が開く・肋骨間も開く、魔法の美姿勢エクササイズ

 

 

 


年末年始、よかったらお試しください。



 

ではでは、良いお年を!

たくさんご覧くださりありがとうございましたラブ

 

 

 

【合わせてオススメ】


2022年のスタートにもおすすめの内容です

 

 

 

 

 ◆「嘘のように肩・首のガチガチが消えてた」と言われるエクササイズはこちら

↓ ↓

image

 

(詳しくは→こちら

 

 

※【ザクザク体操をうまくやるコツ】などもプレゼントあります。